スポンサーサイト
大鳴門橋記念館で淡路島トリックアート展 ~淡路島~ 




休暇村 南淡路の朝ご飯もバイキングでした。


自家製パンもいっぱい食べてお腹も満足したあとは


雨の一日どこを回って帰るか相談しつつ


チェックアウトまでまた一眠り よぉ寝るわぁ



チェックアウトの際にもハガキ出してお土産もらいました。

新・淡路島ブランド 完熟フルーツ玉ねぎ 一人2個
DSC03214.jpg

比較するのに全く横のリップが役に立ってません…

ずっしりと重くて普通に売ってる玉ねぎより一回り大きいかな。

重さ計ったら1つ400g前後はありました。


糖度は梨やスイカぐらいだとか。

晩ご飯のときに試食でスライスいただいて食べてみると甘みがありましたよ~

でもやっぱり玉ねぎは玉ねぎ(笑) 独特の辛味もあります。



雨でちょっぴり残念だった休暇村もチェックアウトしてバイバイ


また来るわな~ 



そこそこ雨が降ってるから屋根があるところへ…


休暇村から近くなので 大鳴門橋記念館へ寄りました。




トリックアート展があるって~
DSC03108.jpg


恥ずかしがり一家のため、思い切って写真撮れません(笑)


なので微妙な写真ですがよかったら…


DSC03110.jpg



DSC03132.jpg
とうちゃん渾身の一枚? 

「周りに誰もおらんやら、やれーー!」



DSC03112.jpg



DSC03115.jpg



DSC03128.jpg



DSC03140.jpg



トリックアートって飽きないですね。 結構好きです


楽しんだあとは次の目的地へ向かいます。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
玉ねぎのお土産♪嬉しいですね~o(*^▽^*)o~♪

トリックアートって行った事ないんですが、楽しそうです~
それは期間限定ですか?ず~っとあるのかな?

いっぱい撮っちゃいそうですね~

次の目的地はどこでしょう♪
豆兄弟の母さんへ
玉ねぎって絶対ストックである野菜ですもんね。
家計が助かります(笑)

トリックアートすっごい楽しいですよ~
その場では分かりにくいんですけど
写真で見たらいいみたいです。
どこかでやってたら行ってみてくださいね!

No title
フルーツ玉ねぎ、興味があったんです。
フルーツっていうくらいだから、甘いはず、
これなら、玉ねぎ嫌いの私でも、
おいしい♪って食べられるかな?って…

まぁ、よく考えれば、フルーツという名前がつけど、
玉ねぎは玉ねぎですもんね。
玉ねぎの味じゃなければ、それはそれでおかしいですし…

トリックアート、娘さん、上手~♪
これって、やってる時は分からないんだけど、
後で写真をみたら、手や足がずれてたりしませんか?
悠mamaさんへ
玉ねぎ嫌いの悠mamaさんフルーツ玉ねぎ興味ありますか~
試食で食べたときは玉ねぎだけだったのでちょっと辛みもありましたが
他のレタスとかと合わせてみるとイケるんじゃないかと…
そうそうやっぱり玉ねぎは玉ねぎなんですよね(笑)
生で食べるかカレーなどに入れるか悩んでます…

トリックアートってホントに手の位置とか難しいですよね。
恥を忘れて思い切りが大事だと思いました(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
