スポンサーサイト
ラーメン風はるさめ 豚骨醤油味 ~グリコ~ 





これまた先日テレビで見て買ってみました。





今日のお昼ご飯  1つ162kcalだそうです。




春雨なのにラーメンっぽい色です。


お湯入れて一度かき混ぜてから5分待って出来あがり




こういう春雨を使ったスープのがありますが


春雨だとちょっと食べ応えがなくて淋しい気もしてました…


これも春雨なんですが弾力がある歯ごたえでなかなか


豚骨醤油味も悪くなかったです。


味が2種類しか見てないので他にも違う味が発売されたらな~って思います。



カップラーメンを1個食べるのがキツイこの頃…


これがちょうどいいサイズでした!


もちろんこの後は続けておやつtime  おやつは平気




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





... Read more ▼
この前、玄関のピンポンが鳴ってモニター見たら知らん人。


うちに用があるのは宅急便の方ぐらいで


他に訪ねて来る方は前もって連絡あるか知ってる人なんで


もちろん居留守使います。


その人、ペン回し(?)指でペンをクルクル回しながら待ってる…


そんな人に誰が出るもんか!!


もし何かの営業や勧誘やったとしても買うもんか!


映ってるという感覚がないんですかね。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
春雨って事は、カロリーが低いのでしょうか?
そこらへんはありがたいですねぇ (*^-^*)
でも、あっさり系は少々物足りないので、こってり系ならありがたいですね♪

うつってるって判らないんでしょうか。
判ってても気にしないのかな。
多分自分の仕事に誇りが無いから、いい加減なんだと思います。
雇う方も雇われる方も、おバカとしか言いようがないけど(笑
今晩は♪
春雨ですか~♪
それは良いですね~

私もそういう春雨タイプのは、全然足りないんです~
お弁当かなにかを買って、スープ替わりになっちゃうんですよね~
じょびんぬさん、最近食べれないんですね?
ホント、羨ましいです~

でも冬に備えて脂肪を蓄えなきゃ~(≧∇≦)キャー♪

怪しいですね~
絶対に勧誘ですね!!
あるとしたらネット回線かなにかでしょうか?

No title
もっちり春雨なんだね~
韓国の春雨もしっかりしてて食べごたえあるけど
そんな感じかな?
カロリー低いのがいいですね。
ちょっと 違う目線ですが 春雨って なんか独特な匂いがしませんか?
特にカップのスープ春雨の匂いがちょっと苦手です。(私だけかも)

営業さんの態度はあきませんね~
人って見ていない時が一番大事なんだと!
教えてあげたいわ~(人のことを言えないけど・・笑)

りんさんへ
そうなんですよ~ カロリー低いですよ!
だいたいもの足りないのが多いですが
これはスープもしっかり満足できますよ~
あとちょっと食べたいときによさそうです。

ほんとに! いい加減と思わずにはいられないですよね。
カメラがあるかどうかも分かるはず…
気にしてないんですかねぇ
もし、「はい」って出たらピシッとするのか見てみたい(笑)
出たくないから出ませんけど…
豆兄弟の母さんへ
いつもの春雨スープとは春雨感が違うので
ぜひ一度食べ応えをお試しください!
スープ代わりで食べたいのも分かりますよ~

ちょっと最近は胃がおつかれなんですが
脂肪はしっかり蓄えられちゃってるし…
痩せれそうにありません(笑)

何の勧誘かメッチャ気になるんですよぉ
でも出るのも腹立つからモヤモヤしたままです。
nanami☆さんへ
そういわれてみると韓国の冷麺?ビビン麺?
なんかそこまではすごくないけど近い歯ごたえな感じでしたよ。
ちょっとクセがあるのも分かります!
カップだとお湯で戻したのをそのままになるから
余計に気になるんですかねぇ

素の顔の時って意外と大事ですよね。
私も裏へ引っ込むときに笑顔から素の顔に戻すときが気を遣います(笑)
結構こういう瞬間を見てる人多いと思いませんか?
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
