スポンサーサイト
娘からのプレゼント 



ほんの少しだけ子供神輿を担いだだけなのに


相変わらず両肩と脇腹が筋肉痛でヘンな動きですが


いっぱい寝たので体力は回復です 



誕生日だった夜に娘が「はい」って2人にプレゼントくれました。





‘かざとってもええで’って上から目線やなぁ~






ミニリュックと分かるように肩を入れるところに指通してみましたがどうでしょう?

それとが刺繍されたものとクマの形に切られたミニサイズの…










私が裁縫箱を開けることは年に何回あるか… 


そこを分かってるので‘さいほうをするかわからんけど’ですね。






この頃、裁縫が好きらしくって朝ご飯もいつもはダラダラ食べてたのに


チャッチャと食べて歯磨きと登校の準備したあとは毎朝裁縫してたんです。 


それがこれだったとは



裁縫箱の針山を変えておこうと思います。



娘よ、ありがとう




みなさまのところへは明日からゆっくりお邪魔させていただきますね。


訪問遅れてすみません。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとうございます!
文章がとても微笑ましくて・・・
しばし余韻に浸っておりました・・・
幼い子どもの言葉で綴られたお手紙
今でも大事にとっています
お子様達、とても字が上手ですね!!
こんばんは♪
とっても上手ですね (*^-^*)
お手紙がまた、嬉しいですよね♪
癒されますね♪

訪問は気にせず、ゆっくり休んでくださいね~(^^)v
No title
おはようございます!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
すっごく素敵な記事に朝から癒されいい気分です~ありがとうございます!
このお手紙宝物ですね。
リラックマの便箋、ぴったりって感じです☆
プレゼントの縫い目にも温かさを感じます~(*´∀`*)

元気で楽しい○○歳になりますように・・・♫
おはようございます♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
父ちゃんへの手紙が最高♪
でも心のこもった可愛いプレゼントです♪
流石に女の子ですね(*^_^*)

私も1年に数回開ける裁縫箱です

筋肉痛がすぐに来るとは・・・まだまだ若いですね~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

No title
お祭りお疲れ様でした。
筋肉痛、よくなりましたか?(笑)

ちょびんぬちゃんのプレゼント…
可愛い~~(#^.^#)
お父さんとお母さんのために、一生懸命チクチクしてくれたんですね~。
これは一生の宝物ですよ~。

父ちゃん、ミニリュックどこに飾ってるんやろ~?(笑)
No title
かわいいですねー。娘ちゃんったらなんてかわいいのぉ!
しかも文章が方言!!すごくかわいいですよ
ちゃんと丁寧に書いてて、お裁縫も上手ですね
マルチ君の母さんへ
バリバリの関西弁で書いてるでしょ?(笑)
普段の我が家がバレバレですね~

そうですね、手紙は捨てられませんよね。
書く言葉や字で成長が思い出になりますし
私も大事に置いておこうと思います!
りんさんへ
数ヶ月間で続けてるだけでも縫い方がマシになってきたようです。
私に聞いても「ゴメンわからん…」で終わるので
自己流かも知れません(笑)

手紙なのに普段の話し言葉で書いてますねぇ
もう少しお上品さもいるかも(笑)
プティパさんへ
プティパさんに追いつきました(笑)

癒されていただけたなんてよかったです。
手紙も大事に置いておこうと思います!
かなりザックリした縫い方ですが
これからもう少し上手になれば…と見守っておきます。
手伝えないだけ(笑)
豆兄弟の母さんへ
予想外だったのでビックリでしたよ~
とうちゃんへの手紙は普段からの関係がバレますね(笑)
ミニリュックはどうするのやら…

今回は、その日からすぐに筋肉痛でした…
まだあちこち痛いんですよぉ
Micさんへ
まだ肩の辺りが痛いんですが、少しマシになってきました。
何日で治るか楽しみです(笑)

毎朝見てるテレビも見ずに部屋でチクチクしてたんで
がんばってたんだなぁと思いました。
裁縫箱に大事にしまっておきます!

とうちゃんがどこに置いてるか帰ってきたら聞いてみます(笑)
まなみさんへ
手紙ぐらい関西弁じゃないのかと思ったら
思いっきり話し言葉で書いてますよね(笑)

魚の刺繍は私より上手かも知れませんねぇ
ケチらずフェルトなどは買い与えようと思いました。
せっせと練習して上手になってもらわんと…(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
