スポンサーサイト
郵便出したのはいいけれど… 





娘に頼まれたハガキをポストへ入れました。





ギャーーー    



切手貼り忘れたーーー




自分で切手を貼らないといけないハガキで、


昨日に切手買って財布に入れたままでした…



こういう場合はどうなるんか分からんかったので


郵便局に電話してみたらポストに入れた時間を聞かれて


調べたあと折り返しお電話いただけました。



まだ集配が終わってなくて郵便局へハガキはきてなかったので


郵便局へ後日行くか自宅へ送り返すかどちらかということでした。



郵便局の方には申し訳ないんですけど送りかえしてくださいと伝えました。



ちゃんと確認しないといけないですね…  反省。。。





そんな私の今日のおやつ




実家にあったので食べちゃいました


期間限定のホタテ味


定番はエビの味ですが、ホタテもおいしい~


数枚食べて残りは置いて帰ってきました。


持って帰ってきたらよかった…と思うんですけど


ホンマに体重増加がハンパないので気合い入れんとヤバイんです。


(体重計には乗ってないけど感覚で分かりますよね)







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あちゃ~ですよね。
でも ちゃんと連絡して迷惑がかからないように対処する所は
やっぱりきっちりやさんだからできること!
郵便屋さんも気持ちがよかったと思いますよ~

瀬戸の潮揚!これおいしいよね。
私も大好きです。
一袋もなんなく制覇できます。
こんど ホタテもあれば買ってみます。
今晩は♪
私も1回しました~ヾ(@°▽°@)ノ
諦めたよ~

ポストで待ってても、返してくれないんですってね~
次持って来てくれた時って、50円かからないんですよね?
せこい事聞いてしまいました~

私もずーっと休んでるので、ハンパなく太ってます!!
明日、久々の仕事なんですが、頑張れるでしょうか~

早く仕事復帰しないと、、、マズイです~(>ω<、)
こんばんは♪
これは私もありました(^^ゞ
もうずいぶん前ですけど。
急いで郵便局に電話したのを覚えてます。
後の経過は忘れましたけど(笑

体重は…順調に増えてます(笑
測らなくても、ももの付き具合で何となくわかります(笑
でも食べるの好きなんですよねぇ。
暑くても、涼しくなっても、食欲は変わらないです(^^ゞ
nanami☆さんへ
娘が楽しみにしてる応募だったのもあり
ボツになってしまうのか気になって…(笑)
きっちり屋さんかどうかは微妙ですよ~

nanami☆さんも瀬戸の潮揚好きですか!
ホタテも軽く一袋イケる勢いの味ですので
期間限定ですし見かけたら買ってみてくださいね~
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんも経験者でしたか。
そうそう送りかえしてもらう料金気になります。
が、聞かずじまいでした…

明日はお仕事なんですね~
家にいてダラダラできるのも至福なんですが
後の事を考えると少しでも外に出てるほうが後が楽ですよね。
ちょっとしんどいかも知れませんが頑張ってきてくださいね!
りんさんへ
りんさんもありましたか!
ネットでどうするか調べようかとも思いましたが
電話するほうが確実で早いわぁと思って。
たぶん私もここに書いてなかったら次にやらかしても忘れてしまいそうです…

食べるの好きだったら食べる事減らすのが一番酷ですよね(笑)
りんさんも日々成長されてますかぁ
確実に下半身に付いてきますよね。 私はそれとアゴですぅ
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
