スポンサーサイト
どっちから食べる? ダブルホイップデニッシュ スイートポテト&ミルク ~ヤマザキ~ 





甘いパンが食べたくなってお昼ご飯に買ってきました。






‘秋のわくわくキャンペーン’の点数も貯めてるし。


ただ、これはシールじゃなくて自分で袋を切りとらないとアカンし


砂糖と油でベタベタやから洗わんとアカンのがめんどくせぇ~(笑)




さてさてパンのホイップはこんな感じです


こっちはミルクのホイップ





反対側はスイートポテトのホイップ




半々になってたらどっちから食べますか?


やっぱり私はスイートポテトがメインだと思うので


先にミルクホイップから食べました。


スイートポテトポイップも想像通りの味のホイップですが


おいしかったですよ~


かなり甘いですが…






数日間なぜか眠くてブログ巡りができませんでした。


昨夜は、早くから寝たんでスッキリ


スーパーに行く以外はゆっくりする予定なのでPC三昧します。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
半々になっていたら、
家で1人で食べる場合は、交互に食べます。
お行儀悪いけど…
こんにちは♪
私もメインの方は後かな~

でも誰もいなかったら交互に食べてるかも~
子供には行儀悪い食べ方すうな!って怒ってるから(*≧m≦*)

悠mamaさんも同じですね

切り取るタイプって面倒なんですよね~
でもシールタイプのは、剥がしてる人がいるので、もしそれを買ってしまったら・・・ってなるんで、我慢ですね

頑張って集めて下さいね♪
お近くだったらお渡しするんですけどね~(*^_^*)
悠mamaさんへ
私の中で交互に食べる方法は思いつかなかったです(笑)
今度こういうのを食べるときは、交互に食べます!
最後はつなぎ目を一口でパクッと食べたいなぁ

外ではムリですけど、家だったらいいですよね。
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんも一人なら悠mamaさんと同じ食べ方ですね~
食べ方以外にも家では結構お行儀悪いことをしてしまってるんで
娘には「これはお行儀悪いから、やったらアカンねんで」と前置きしてみたり(笑)

シール剥がしてる人がいるんですか!!
そう思うと切り取る方が何か安心ですね。
うちはディズニーランドには娘が興味ないので
とりあえず6点貯まった分を送ることにしました。
No title
ワタシも普通のクリームからかな~
それとも交互にたべるかな
普段はあまり甘いモノは食べないのデスが、たまーに甘いモノ食べたくなりますよね~
メリッサさんへ
交互に食べるのは考えつかなかったんですが
どっちが好みか試せるしよさそうですね~

私もどちらかというと普段は塩辛いか辛いもの食べることが多いです。
たまに甘いものが食べたくなるのは何故でしょうね(笑)
脳が欲してるんでしょうかね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
