スポンサーサイト
豆乳飲料 マロン ~紀文~ 



3連休の初日以外は何の用事もなく…


ダラダラと今日も過ごしてしまいました。


スーパーへは行って食べ物調達しとかなあきませんので


おやつ類も買ってきました。






ランチパックは明日の朝ご飯になるのでまだ食べてません。


豆乳のマロン味は今飲みながら記事書いてます


ホワ~ッとマロン風味が広がります。


私は豆乳が平気なのでクセなどが分からないため


豆乳が苦手気味の とうちゃんに飲ませてみるとクセはないとのことでした。




これは、とうちゃんのおやつ



私は嫌いじゃないけど、あんまりチョコのお菓子は食べないんです。


とうちゃんの感想を聞くと、「こんなもんやろ。」って。




これは私のおやつ



まだ冷蔵庫で待機中です(笑) 近々食べることにしますね。



家でダラダラして、3食お腹いっぱい食べて動かん…


そら太りますわぁ  そう思うと連休っていらんわ。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
わ~い♪
栗がいっぱいですね\(^o^)/

ランチパックはみかけないです!!
豆乳は売り場もみないし・・・

和栗ケーキは買おうかと思うのですが、想像できる味かな~と

で、私もこのタイプはあんまり買いません
エンゼルパイ派なので、エンゼルパイで栗シリーズ出ないかな?

さつまいものプリン、美味しそうですね~
感想を待ってますね♪
No title
豆乳はカラダにいいですもんね♪
マロン味、期間限定ですか、いいですね♪飲んでみようかな~
そのまんまの豆乳は、シチューに使ったりしますよ
家族の健康は主婦が握っている、そう思うので^^
No title
おはようございます。

豆乳はなんかしらチェックしてますが、
マロンは初めて見ました(*´∀`*)
探しに行こーっと♪

さつまいもプリンまた教えてくださいね。

前の記事の森谷のコロッケ、
結婚前ですが、よく仕事の合間のおやつにしてました。
美味しいですよね~(*´▽`*)
豆兄弟の母さんへ
スーパー行くたびにランチパックの割引探すんですが
栗のは昨日初めて見ました。
これも想像できる味だと思いますが悪くなかったですよ(笑)

エンゼルパイってあまり変化ないですよね。
たま~に食べたくなります。
さつま芋のプリンは今日食べようかな~って思ってるので
食べたら感想アップしますね!
メリッサさんへ
私は牛乳が嫌いなので代わりに豆乳使うことが多いんです。
豆乳飲料も新しいのを見たらついつい買ってきます(笑)
マロンも想像できる味だと思いますが
この季節、一度お試しくださいね!

確かに私が作る料理で家族が健康かどうか決まりますもんね。
ドキドキしながら毎日献立考えてます…
プティパさんへ
プティパさんも豆乳チェックされてますか~!
私は今のところアーモンドが一番好きかなぁ
試してない味もあるので、オススメがあれば教えてくださいね。

さつま芋のプリン今日食べたいので食べたら書きますね。

森谷のコロッケをおやつで買える環境だったんですか。
いいなぁ 私なら毎日買ってしまいそうです(笑)
やっぱり揚げたてですね!
No title
じょびんぬさん、こんばんわ。

『和栗ケーキ』おいしそぉですねぇ。。
私は、チョコパイ系のお菓子は大好きなので、食べてみたい一品です。
当然、妻は買ってくれないので、自力で購入する事にはなりますが..................(T^T)
へへへ…

『さつまいもプリン』って、これまた珍しい融合ですねっ。
『フジッコ』と言えば、あの、お豆さんの.............ですよね。
『さつまいも』と『プリン』かぁ~。
どっちも好きなので、きっと美味しいんでしょうねぇ。。。

お味のほうも、また、UPして下さいねっ。


あっ、
ヤクルトのエレベーター、、、、、楽しそう。。。
そして、一家にひとつは、でっかいヤクルト…
置いてみたいですよねぇ、家のどこかに.................
あはは…(^◇^)
heichan1109さんへ
きっと想像通りの味だと思いますが(笑)
和栗のを食べてみてくださいね~
私もとうちゃんに「お菓子は1つまでや!!」と言って
これを買いましたよ。 それ以上になると棚へ戻しますから~

さつまいもプリンもおいしかったですよ~
おいも食べてるわぁって感じでした。

いつも見慣れた容器が大きくなっただけですごく萌えませんか?
どうする訳でもないけど家に置きたいですよね(笑)
こんばんは♪
秋は食べ物がおいしいから、大好きな季節です♪
栗のスイーツが沢山あるから、嬉しくって(^-^)v
和栗ケーキも食べましたよ~。
こんなもんかなって、同じ感想でしたが(^^ゞ

我が家近くのたまに利用する乗り換え駅に、ランチパックshopがあるんです。
通るたびに帰りに寄ろう!って思ってて、いつも忘れてしまいます(泣
次回はぜひ!
りんさんへ
食欲の秋到来ですね~
りんさんも和栗ケーキの感想同じでしたか(笑)
そう聞くと食べたくなってしまいます。

ランチパックショップということは
ランチパックばかり売ってるんですよね?
わぁいいなぁ 帰れなくなりそうです(笑)
珍しいのがあれば紹介してくださいね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
