スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくら茶屋 姫路 アメリカ村店で ぱるふぇ 





昨日は頭が痛くてPCお休みしてました。




まだまだずーーーっと腹立つというかモヤモヤするというか


手が震えて字が書けないまではいきませんが、そんな感じが続いてて


先日、友達とおしゃべりしにちょいと行ってきました。




こちらのお店はオープンしたての頃に行ったらなんと定休日…  


その日は、どうしてもこちらのお店の口になってたので室津まで行ってきたんですが


飾磨店にも行ってみたくて、やっとこさ行ってきました。





室津店は靴を脱いでお店に入り掘りごたつやテーブルでしたが


こちらは靴はそのままでテーブル席でした。




抹茶のぱるふぇ盆 



左下のは、抹茶のシロップです。これはお好みで!





私は温かい紅茶で。  温かいコーヒーか抹茶も選べます。


他の飲み物は差額払って飲めるようですよ。




ぱるふぇには、フルーツいっぱいと抹茶カステラ・バニラの雪見だいふくみたいなの1つ


抹茶の雪見だいふくみたいなのが2つにあんこ、白玉と寒天でした。


抹茶のアイスもおいしかったし、あまりフルーツ食べない私ですが


フルーツもおいしく食べる事ができました。




紅茶もポットにおかわり1杯分入ってます。


おかわり用とでレモンも2枚ありましたよ~


さくら茶屋だけに、紅茶のポットの蓋も桜の花びらになってるし


抹茶のシロップも桜の花びらの器になっていました。





やっぱり気の合う友達とのおしゃべりって大事ですね。


スパッと意見言ってくれるところもありがたいと思います。


これでまたちょっと頑張れそうな気がしました。


すぐ心が折れるかも知れませんが…





ブログ巡りができてません。 ゆっくりとですがお邪魔させていただきます。




さくら茶屋 姫路 アメリカ村店



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 西飾磨駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
こういうパフェ系の専門店?甘味処に行った事ないんで、行ってみたいんですよ~
どうしてもランチメインになっちゃうんですね~

しかし抹茶のぱるふぇ盆・・・すんごいモリモリですね~♪
お皿じゃなく、盆盛りってかんじですか~^m^ プププ♪

紅茶もおかわり出来るんでしたら、2、3時間は居れそうですね♪

早くモヤモヤが吹っ切れると良いですね(*^_^*)
こんにちは~
おはようございます。

げっ!このパフェおいしそうでボリューミーですね

先日姫路に帰った時アメリカ村を通りましたの

知ってたら食っちゃう事間違いなしでしたわww
豆兄弟の母さんへ
ここのお店は、わらび餅やら抹茶使った甘味処なので
ほっこりするにはいいですよ~
私はお昼ご飯がこれだったんですが十分でした(笑)
蕎麦とかのセットもありましたよ~
また一緒に行きます?

2時間ぐらいはいました(笑) 
そうですね、早くスッキリできるようにがんばります!
cyakoさんへ
コーンフレークでカサ増しもないですしね(笑)
しっかりパフェ楽しめる量でしたよ。

あ~ここ通られてたんですね。
事前に行動範囲伺ってればよかったですね…
また帰省の際にはぜひ!!
No title
うわぁ~っ!!
でっかい(笑)パフェ~~\(◎o◎)/!
カステラやお団子まで乗ってるから、これだけでお腹いっぱいになりそうですね。
美味しい物食べて、おしゃべりして…気分変えていきましょう!!
Micさんへ
これが私のお昼ご飯だったんですが
夕方まで十分お腹満足でしたよ~
溶けたアイスもカステラに吸わせて器もキレイになりました(笑)

こうして気の合う友達と過ごす時間って大事ですね。
ここ数日はだいぶん気も楽に過ごせるようになってきました。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。