スポンサーサイト
フロレスタ 三田ウッディタウン店 


キリンビアパーク神戸で見学と試飲のあとは


我が家のお気に入りのドーナツ屋さん‘フロレスタ’の


三田ウッディタウン店に行きました。 車で近かったです。



ここはイートインができるので、イートインしたことなかったし


すごく楽しみにしてたんですけどお腹がパンパンすぎてムリ…



結局、いつものように買って帰ることになりました。




DSC02931.jpg



※ クリックで拡大します
DSC02927.jpg




DSC02926.jpg




DSC02929.jpg

ドーナツサンデー食べてみたかったなぁ…



一番シンプルなネイチャーは作り置きがなかったので揚げたてです
DSC02933.jpg



揚げたてって嬉しい! すぐ食べんとね~
DSC02935.jpg



「早よ、写真撮ってくれー」メッチャ手が熱かった…
DSC02936.jpg

外はサクッと中はフワッと、いつ食べてもおいしい。


油っぽくないし甘すぎないから何個でもイケるで~


DSC02937.jpg



私の朝ご飯




奥の半分食べちゃってるのはレモンティ 

左のは何やったか忘れた… 右はえびすかぼちゃ





えびすかぼちゃ今まで食べたので一番ヒットかも~


めっちゃ‘かぼちゃ’なんですよ。断面撮り比べてみました。


時々かぼちゃの商品てシナモンもすこし混ざってるものがないですか?


私はシナモンが苦手なので、これはシナモン入ってないし


かぼちゃそのもののおいしさだけってのがよかった~




姫路にもあったらなぁっていつも思います。



ごちそうさまでした!




フロレスタのあとは、神戸北のイオンモールへ寄りました。


どんだけイオン好きなん~ 


300均のお店でカフェカーテン2枚買って帰りました(笑)






フロレスタ 三田ウッディタウン店



関連ランキング:洋菓子(その他) | ウッディタウン中央駅南ウッディタウン駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは

可愛くって美味しそうなドーナツ屋さんですね(*´▽`*)
このプレーンな感じの好きです。
素材もこだわってるんですね~。

アイスが乗ったドーナツサンデー!
新鮮です~
多分明日、ドーナツにアイス乗せちゃってます(笑)。
おはようございます♪
未だに食べた事ないんですよね~
垂水にあった時に行き損ねちゃったし~

ドーナッツサンデー、次はぜひ♪

揚げたてのドーナッツ!!いいですね~
ホカホカじゃなく、アツアツなんですね♪
かぼちゃのもと~っても美味しそうです(*^_^*)

この直ぐ近くにコヤマさんがあるんですよ~

神戸北イオンってアウトレットの横ですよね?
行けなかったけど、広いのできっといろんな楽しい所があるんでしょうね~
No title
フロレスタのドーナッツはいつみてもおいしそうです。
私的にチャーン店のドーナッツは健康に
すごくよくないイメージがあって買うことがないのですが
フロレスタのコンセプトを見ると食べたくなります。
シナモンが苦手ならシンプルがよかったかもしれませんが
シナモンとかぼちゃも合うんだ~とちょっと驚きました。
食べてみたいです。
プティパさんへ
こんな感じの家に憧れますがセンスがないので
お店に行った雰囲気を味わうだけです(笑)
いろんな種類があるんですけど
やっぱり一番シンプルなのがおいしいな~って思います。

プティパさん専門分野なのでご自分でチャチャッと出来ますね~
いいなぁ うらやましいですぅ
豆兄弟の母さんへ
イートインできるお店が少ないみたいなので
もし行けそうなら行って食べてきてくださいね~
私は次いつ行けるか分からなくて…
あっつあつのドーナツめっちゃおいしいですよ。

コヤマロールも買いたかったんですが
そのあとイオンに寄るつもりだったので行かなかったんです…
ホントに近いみたいですね。 次こそは!!
アウトレットよりもイオンが落ち着く我が家です(笑)
nanami☆さんへ
私の書き方が悪かったですね…
シナモン入ってなかったんですよ。
ちょっと書きなおしておきました(笑)

私はここのドーナツ食べ始めてから
チェーン店のはご無沙汰だったりします。
おいしそうでお手軽だし買いに行こうかな~と思うんですけどね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
