スポンサーサイト
ストックがない… 




シャンプーが底をつき、新しいのを出そうと思ったらない 


仕方がないので試供品で今日はしのぎました



私はストックをいくつか置いてないと心配になるので


毎月給料日後に一ヶ月分の日用品を買い出しに行くんですが


いつも行ってるドラッグストアでは私が買ってるものに限って


この頃個数限定でしか買えないものが増えてしまったんです…


1家族2個限定とか。。。


とりあえず2個だけ買って帰って、また行こうと思ってそのまま忘れてる。



「わぁーーー  もうない!!」


こんなことが繰り返されるようになってしまいました。



1ヶ月に1回を2週間に1回に変えんとアカンのかなぁ


たいしたことない話なんですけど、なんでも最近すぐ忘れてしまうんですよね~



あと一つしかない! この時点で買いに行けば済む話…


それがなかなか出来ないのは、「明日でエエわ」の私の性格の問題か。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
同じです(T^T)
シャンプーをそろそろ補充しないと(詰め替え用を使っているので)と思ってストック見たら…コンディショナーしか無かったです(>_<)
週末は台風だと言うので、明日のうちに買ってこないとだめですね。
洗濯用の洗剤や、柔軟剤はたっぷり残っているのに(^^ゞ

個数限定、多いですよね。
一人じゃなく、一家族ですもんね。
月一じゃなく、月二位で買いに行かないとだめかもしれませんねぇ。
今晩は♪
私もストックおいとくタイプです~
で、定番価格で買うのが惜しいんですよね~

1家族〇個までの時は、父ちゃんと他人のふりです~
ポイントは諦めます!!

ポイントつくのと値下げの差を考えると、その手です~
内緒よ~(* ̄m ̄)プッ
りんさんへ
台風近付いてますもんね…
私も買い忘れないようにメモしました(笑)
りんさんもお忘れなく買ってきてくださいね~

ついつい他のが棚に残ってるから安心してしまうんですよぉ
やっぱり買いものに行く頻度を変えるしかなさそうですね。
豆兄弟の母さんへ
ストックないと心配になりますよね。
そうそう少しでも安く買いたいんですよ!
豆兄弟の母さんのv-319作戦使おうかなぁ…
ポイントよりストック欲しいですしね(笑)

忘れないように買ってきますね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
