スポンサーサイト
ベビースター パンスティック 野菜サラダ味 




今日の私のおやつでした。






これもCMで見て気になってたんですよ~


シュガー味より塩っぽいほうがいいので野菜サラダ味を買いました。






食べてみるとすっごいサックサクしてます


口の中の水分持っていかれる心配もない(笑)


ちょっとハーブっぽい味もしてオサレな野菜サラダっぽいかも!


あっという間に食べ終わってしまいました




ブログ巡りは明日ゆっくりとさせていただきますね。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほおっ~ベビースターからこのようなものが・・・
まったくイメージできませんが
ビールに合いそうですね。
今度買ってみます。
でも 一気に無くなってしまう量が心配だわ(えへへ)
nanami☆さんへ
ビールやワイン系にも合いそうですよ~

これは一気になくなること間違いなしです(笑)
でも、ポテチ一袋よりカロリー低いから大丈夫でしょ!
お仕事帰ってきてからの一杯のお供にお試しくださいね~
おはようございます♪
買おうか迷ったんですが、昔食べた食パンの耳を揚げたような感じ?と思って、買いませんでした♪

何、何?カロリーは低いんですね!!
買ってみよう♪そして、1個完食ですねo(*^▽^*)o~♪
豆兄弟の母さんへ
私も記事書くときに一度書いて書くの止めたんですが
あのパンの耳揚げてグラニュー糖かけたイメージが強すぎて
ちょっと躊躇したんですよ(笑)

でもね、あんなんじゃなかったですよ~
ラスクっぽいかなぁ
カロリーは200ちょっとでした。 ポテチより低いでしょ?
もちろん即完食でお願いします(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
