スポンサーサイト
定番化してきた日曜の晩ご飯 





ここ最近の日曜の晩ご飯は決まってコレ 






別に何の変哲もないお好み焼きですけど…


ホットプレート出すのもめんどくさいからフライパンで焼きます(笑)


長芋たっぷり入れてトロッと柔らかいお好み焼きが好きなんですが


いっつも材料は目分量のため仕上がりがまばら


続けて作ってたらなんとかイイ感じが定着してきました。


粉もん好きなので全然飽きません



今日は、蛸をたこ焼きに入れるぐらいより少し小さめに切って入れて


たこ焼きも一緒に味わってる感を出してみました(笑)



ソースやから喉渇くわぁ






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
涼しくなってきたんでお好み焼きがメッチャ食べたいんですが、自分で作る気もナイ~

食べに行きたかったけどタイミングが合わないし。。。

やっぱり家でしないとダメですね~

ウチも父ちゃんがお好み焼きする時はとろろ芋(粉の)を沢山入れてくれ~って言います

お好みするとやっぱりビール飲み過ぎちゃうだろうな~
No title
お好み焼き、いいですね~(#^.^#)
我が家もフライパンで作りますよ。

今、ちょうどタコも長芋もキャベツもある!
夕食メニューまだ決めてないし…
今夜、さっそく焼いてみようかな?

ソースやと喉乾きますよね~。
お好み焼きにはビールでしょ?(笑)
豆兄弟の母さんへ
お店で食べるとそこそこ値段いきますよね…
やっぱり食べてると暑くなってきましたが
だんだん苦痛じゃなくなってきましたよ~
とろろ芋たっぷりのお好み焼き作ってくださいね!

ビールすすんじゃいますか(笑)
私はビール飲むと食べられなくなるので
食べる専門になってしまってます…
Micさんへ
Micさんちもフライパンなんですね。
晩ご飯はお好み焼きになりましたか?

蛸を刻んでいれたらところどころコリコリしてよかったですよ~
Micさんもビール(笑)
私は食べたら飲めなくなるので飲まないんです…
お茶飲み過ぎてトイレに困りました(笑)
No title
ボーリングで発散
カラオケで発散
気分も入れ替わったようで よかったですう~
それにしても 父ちゃんさんはボーリングがうまいですね~
と!じょびんぬさんのスコアにちょっとホッしたした自分(ごめんちゃい)

うんうん!お好み焼きは結構いいと思うな~
野菜もいっぱい取れるし
蛸入りなら ほんまに一石二鳥ですね!
でも 葱は入れないんだろうな~
葱無しのお好み焼きが想像できない私の舌です(笑)
nanami☆さんへ
すぐ叶えられそうなボーリングなのに全然行けてなかったから
それもあってスッキリできました(笑)
とうちゃんのスコアどうなんでしょう…
男の人ってもっと上手いと思ってるんですが。。。
私もこれからもっとスコアあげていきますよ~ ホンマか?(笑)

お好み焼きはキャベツほぼ1玉食べました。
ネギの存在なんてすっかり忘れてました…
ネギ無しのお好み焼きもおいしいですよ~(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
