スポンサーサイト
大福みたいなホイップあんぱん マロン ~フジパン~ 




今日の朝ご飯でした。 パパッと更新します。






の商品をブログにアップされてるブロともさんもいらっしゃるので私も便乗です。






栗の餡と栗のホイップの2層になってて少々甘いですが


ときどき餡から栗の粒の食感も出てきてました。 


朝から甘かったのでウインナーも食べて塩気で口をリセット(笑)




‘大福みたいなホイップあんぱん’このシリーズ好きなんで


新しいバージョンが出るのが楽しみです。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
栗の商品が出てくると「秋」だなあって思いますよね
昨日テレビで栗きんとんが出てたので
食べたくなっちゃいました(笑)
No title
栗ですか~秋ですね♪
昼間は再び暑さが戻ってきましたが、朝晩はかなり涼しくなってきましたもんね。
食欲の秋到来で、体重が気になるこの頃(笑)
No title
私も、このシリーズ、好きです♪
新しいのを見ると、つい買ってみたくなります。

そういえば、去年の今頃は、
「天津甘栗」じゃなかったでしたっけ?
今年は、「栗のポイップ」なんですね。
今晩は♪
これ見ました♪
白いパン・・・あの独特な香りするんでしょうか?

もうあちこちに栗の誘惑が有り過ぎて( ̄▽ ̄;)アハハ…
手に取ってもよ~く考えるようになりました・・・

加夢さんへ
急に過ごしやすくなったりで
いろんなところから秋を感じてきますね。
栗きんとんおいしそうです~
食べたいモノだらけになってきましたよ。
そらぁ痩せられないはずです…(笑)

加夢さんリバウンドせず秋を乗り越えてくださいね!
Micさんへ
車に乗った時以外はクーラーなしでも大丈夫になってきましたね。
去年って夜はまだ暑かったように思うんですけど…

スーパー行っても、秋らしいものが増えてきたので
体重も増える一方になりそうです(笑)
なりそうというか増えてます…
悠mamaさんへ
パンにしてはカロリー低いめだと思いませんか?
私もついつい新しいのが出ると一度は買ってます(笑)

そうそう去年は天津甘栗でした!!
思い出しました~
どちらかというと天津甘栗のバージョンのほうがよかったかも。
これもおいしかったですよ~
豆兄弟の母さんへ
そう言われてみると、白いパン独特のお酒っぽい感じっていうんですかねぇ
ホワンと香った気もします。

ホントにホントに多いですよね~困ってしまいます(笑)
「これ、豆兄弟の母さん買われるかな~ 買われたかな~」
そう思いながら商品みてますよ~!

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
