スポンサーサイト
気分転換してこよ~ 




今月に入ってから理不尽な思いをすることが続き


腹が立つを通り越して悔しい・情けない そんな思いをしてばかりでした。



なんていうんやろ… 泣き疲れたぐらいの疲労感? 


すっごいしんどかった。


食欲はあるけど~



なので土日でリフレッシュしようと思います。


な~んにも予定考えてないし、ブログネタにしようとかよりも自分優先で。




悔しくて情けなくて怒りをぶつけられない状態で


手が震えて字が書けないなんて今までで初めてでした。




でも、やっぱり私はおやつ食べんとおられませ~ん






「桃屋のつゆ使用」と、あの絵が書いてあったら買わずにいられませんでした(笑)






ぬれおかきですね。


甘辛醤油な味に柚子がほんのり香りました。


他には‘桃屋のキムチの素’バージョンなど数種類ありましたよ。



ただ…  





1袋に5個しか入ってない!!



1袋98円ぐらいやったからそんなもんかぁ






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
最近仕事から遠のいてるんで、仕事に関してはストレスがないんですが、やっぱり理不尽な事ってありますよね~

今回はかなりの事があったようですね。

やっぱりこういう時は大好きな物を食べて、発散するしかないですね

1袋に5個だけですか!?
ちょっと、いや、だいぶん足りませんね~
最低3袋は欲しいかも~

残念な週末のお天気ですが、元気を出して!美味しい物食べて頑張って下さい!!
No title
おはようございます~~

生きていれば、いろんなコトがありますよね
理不尽な思い…コレは辛いですよね

ここは、パーッとリフレッシュして、頭の中切り替えるのがイイですね
週末は自分のために過ごしてもいいとおもいマスよ^^
No title
おはようございます!

美味しいものいーっぱい食べて
リフレッシュしてきてくださいね♪

きっとまたにこにこ笑顔の日が・・・(*´▽`*)♪

ぬれおかきって私、絶対美味しくないとか思ってましたが、こないだ食べて衝撃受けました!
ハマりました!
No title
いつも以上につらかった日 たいへんだったね。
こんな時は半沢尚樹(見てる?)の十倍返しをしたいところです。
負の時は 負の連鎖に自己嫌悪してしまいます。
けど!連鎖はストップですよ~
楽しいことにチャンネルを変えてくださいね。
人間の基本は衣食住です。
掃除や料理など好きなことをもくもくとするとパワーが得られるようです。
無になってやってみたら 嫌なことも払拭されるかもです。
とりあえず 
おいしいぬれおかきを食べてファイトです。
でも 5個かあ~基本ぬれおかきって高いよね!高嶺の花だわ~


豆兄弟の母さんへ
どこでもありますよね。
ただちょっと今回は限界超えました…
今日で少し発散できたようにも思えます(笑)

ぬれおかき少ないですよね~
お試しに食べるにはいい量かも知れませんね。

元気出します!ありがとうございます!
こんばんは♪
そんな時は、美味しいものをたっぷり食べて、のんびりするのが一番です♪
私などは、嬉しくて食べ・悔しくて食べ・悲しくて食べ・腹が立って食べで、どうしましょう(笑

リフレッシュできたでしょうか~♪
メリッサさんへ
ホントにいろいろありますよね。
これぐらい…って思わないといけないとは思うんですが
今回はガツンときました。 

週末があってよかったと思いました。
気分転換する時間ができたので
月曜からまた頑張ってきますね!
ありがとうございます!
プティパさんへ
行きたかったところへ行って少しスッキリしてきました!
ありがとうございます!
やっぱり笑ってるほうが周りも不快にならないですもんね。
いつも以上にブーッとふて腐れてたら家族もいい迷惑かも(笑)

プティパさん、ぬれおかきそのまま食べました?
少しチンしてマヨネーズと七味で食べてもおいしいですよ~
ご存知でしたらゴメンなさい。
nanami☆さんへ
半沢は見てないんですけど、十倍返しは聞いた事あります(笑)
ホントにやりかえせるものならやりかえしてやりたいですけど…
今回は完全に負の連鎖に巻き込まれてしまいました。
土日で取りかえしたいと思います!
少し気分もアップしてきました。 ありがとうございます!

ぬれおかきって何で高いんでしょうね…
これも安いわ!と思って買ったら5個だけ(笑)
りんさんへ
家族には少々犠牲になってもらいましたが
私のペースでやりたいことしてボケーッと過ごしました(笑)

私もりんさんと同じで、何かあると「食べて復活しよ!」ですから
困ったもんですねぇ 太る一方ですが…
でもそれが一番いいんでしょうね。

少しリフレッシュできました。 ありがとうございます!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
