スポンサーサイト
堅あげポテト 梅にんにく味 記念限定品 ~カルビー~ 





週末になるまでおあずけ中だった堅あげポテト食べる事ができました












赤い点々が梅ですが、袋を開けた瞬間も食べた時も


心配してたニンニク臭さがありませんでした。


これだったら平日に食べても大丈夫な気がします。



他のメーカーですが、すっぱムーチョの梅味みたいなあんな感じです。


あれより少しマイルドかなぁ



普通のポテトチップスよりも堅あげポテトの堅さが好きなので


限定品って書いてあるし、また買って置いておきたいと思います






明日から新学期です。


今日はだったこともあり、ちょっとスーパーへ行った以外は


ずっと家でこもってました。


それと明日もかも知れないので


学校へ持って行く作品などの宿題を雨に濡れないようにしたりして


新学期への準備も




昨日は早く寝たのに今日も家にいたらずっと眠くて


テレビ見ながら気付くと 何回うたた寝したやろ…


今日も普通に寝つけますように(笑)







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
この堅あげポテト、美味しいですよねぇ♪
私も歯ごたえがある方が好きなんで、これは買ってます。
梅味はまだ(>_<)
すっぱムーチョの梅味も大好きなので、これはイケるかも♪
基本、酸っぱいのは大好きなんです(笑

明日から新学期ですか。
東京の半分くらいの区では、もう学校始まっているんです。
その内また増えるそうで。
利点は何なのか…ちょっと判りません(^^ゞ
今晩は♪
ニンニク臭さが無かったんですね?

でも私は梅味が苦手なんで、やっぱ買わないかな~
塩味の方を2袋買ったんですが、もう無いんです~!!
量、少なすぎますよね~

今日は降ったりやんだりでしたね~
明日もお天気悪そうだし・・・

明日からまた長期の休みなんで、私もお昼寝、うたたねを満喫します( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
じょびんぬさん、おはようございます。

ニンニクの臭いが気にならないのはいいですねぇ。

最近、加齢臭やら、柿ピーを食べるだけでも『臭い…(ーー;)』と言われているので、私も臭いには少々敏感になっております。m(__)m
ハハハ…


新学期、始まりましたね。
宿題忘れの心配もなく、いいお子さんです。。。

むか~しむかし、我が家では…
最終週には、大慌てでした、私が................\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あはは…(^◇^)
No title
酸っぱいポテチって結構好きなんです
今もあるのかなあ、フレンチサラダ味のポテチ、、、
好きだったなあ   (*^▽^*)
りんさんへ
堅あげポテトもいろんな味が出てますよね。
今のところのり塩が一番好きですが、酸っぱいのがお好きなら
こちらもオススメします!!
ポテチじゃないんですが、酸っぱめのお菓子を買ったので
食べたら紹介しますね!

東京ではもう学校始まってるんですか!! ビックリです。
月の中途半端から始まるよりも、9月なら9月のほうが
気持ちの切り替えもしやすいように思いますけどねぇ…
豆兄弟の母さんへ
ニンニク臭さはなかったけど、梅が苦手ならダメですね…
おいしかったので残念です。。。
確かに確かに! 量が少ないですね(笑)
テレビ見てたらあっという間になくなってますよぉ

今日も降る時は結構降ってましたねぇ
しばらくお休みですか~
‘食っちゃ寝’の生活を満喫してくださいね(笑)
heichan1109さんへ
やっぱり一応ニオイは気になりますもんね(笑)

でもでも… コメントを読ませていただいたheichanさんの様子は
うちのとうちゃんとかぶってて…
これ以上は書かないでおきますね~

そういえば姉はキチンと終わらせてましたが
私は最終週というか最終日に父を慌てさせてました。。。
加夢さんへ
わ~ フレンチサラダ味のポテチ私も好きでした!
あとの指がこれまたおいしい(笑)
かっぱえびせんでは見たような気もするんですが
ポテチは今もあるんでしょうか…

これもおいしい酸っぱさなので一度お試しを!
No title
ネーミングからいっても美味しそう~だと思ってましたが、やっぱり美味しいんですね^m^
すっぱムーチョも好きなので、似たような味なら、コレも買ってみます!
先日は、今治焼き鳥味?みたいなポテチ買いましたが、結構美味しかったです。
Micさんへ
予想外にニンニクが少なかったのでおいしかったですよ~
すっぱムーチョか堅あげポテト、歯ごたえが違うので
どちらがおいしいか比べてみてください!

今治焼き鳥味ですか~
スーパー行って探してみますね!
想像しただけでもおいしそうですぅ
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
