スポンサーサイト
イタリア栗のクリーミーモンブランシュー 




セブンイレブンでちょっと前に見たけどその時は買わず


やっぱり食べてみたくなったので買ってきました。








見た目は至って普通





半分に割ってみました



クリームの下の方が少し茶色っぽいのが分かりますか?




生クリームの部分が多くて、せっかくの栗のクリームが少ないんちゃう?


そう思いながらパクッ



おぉ~ しっかりモンブランしてます 


生クリームの部分は甘くないんですが、モンブランクリームと合わさると


いい甘さになってますよ~  おいしいです



180円はちょっと高いなぁ… 自分へのご褒美代わりにまた買えたらな~



あ、一応とうちゃんにも買ってきてあげました(笑)






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わあ~これはおいしそうです。
120円だったら いいのになあ~
父ちゃんがシュークリームに目がないので今度買ってみたいと思いますが
栗の部分の違いを理解できるか?すごく不安です。

それにしても綺麗に切れてますう~
家の包丁ではぐちゃぐちゃになってしまいますもん(泣)
今晩は♪
これよ~!私が見たのは~

きっとコレかも~

いいな~♪
今チョー金欠で、買いに行けないんです~
しかもお昼まって、豆兄弟のどちらかは居るんですよ~
なのでコソッと自分の分だけって言う訳にもいきませんからね~

美味しんですね!!
栗だから期間限定でしょうから、早く買いに行きたいです~
nanami☆さんへ
そうでしょ~ 180円ってのが…
それぐらい価値があるんでしょうけど
素人の私にはそこまで分かりません(笑)

ぜひダンナさんに食べてみてもらってください!
たぶん、うちのとうちゃんも私が「高かったんやからな!」
そう言っても反応は薄いかと…

包丁で切ろうかと思ったんですが、ぺしゃんこになりそうだったので
思いきって手で割ってみました(笑)
豆兄弟の母さんへ
そうですよ、絶対これを見られたんだと思いますよ。
もう少しパッケージが違ってたら間違わないでしょうけど
普通のと似てますもんね。

夏休み終わったらコッソリ一人で食べちゃってください(笑)
おいしかったですよ!
なんならシューの皮はいらんぐらい。
クリームがおいしかったです!
No title
最近のコンビニスイーツって侮れないですね~
なかには、ケーキ屋さん並みにおいしいっていうものも、
ありますもん。
180円は、確かに高めだけど、食べてみたい♪

↓のちんすこう、圧倒的に四角のものが多いですが、
最近、丸いものも見かけますよ。
丸いちんすこうで有名なメーカーもあるくらいですから。
個人的には、四角いもののほうが、しっくりきます。
No title
わたしもコレ買いましたよ~
結構、気に入っています!
下手なケーキ屋さんよりこっちの方が美味しいですよね~
No title
こんにちは~

おお、モンブランシュークリーム!
いいなあ、買いにいってみようかな
シュークリームは娘の好物なので
ワタシのと娘とのふたつ~♪
悠mamaさんへ
私はセブンイレブンばっかり行くんですけど
他のコンビニもいろいろおいしそうなのがありますよね~
これはなかなかオススメですよ!
一度お試しを~

さすが悠mamaさん!
沖縄通ですもんね。 いろいろご存知ですね~
丸いちんすこうで有名な会社もあるんですか!
やっぱり四角が‘ちんすこう’って感じしますね(笑)
noichさんへ
noichさんもお気に入りですか~
noichさんがおいしいとおっしゃると安心するんですよ。

ホントに、高い値段払ってイマイチなケーキより
これで満足できるなら、これ2個食べたいかも(笑)
メリッサさんへ
ダ、ダ、ダンナさんの分は…(笑)
こっそり娘さんと二人でスイーツですね。

シュークリーム好きならおいしいと思いますよ。
私の舌はアテにならないですが。
モンブランクリーム楽しんでみてください!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
