スポンサーサイト
オーザック うなぎのかば焼き味とおあずけ中のポテチ 


今日のおやつでした。


オーザック




オーザック食べるの久しぶりです。


濃すぎない甘辛い味にホワッと山椒の香りが


そんないっぱい入ってないから、一気に食べきってしまいそうでしたが


がんばって頑張って半分残してます。 


が!! 残りを晩に食べんようにせな…





そしておやつのカゴに待機中の 堅あげポテト



記念限定品の言葉と梅にんにくに負けて買いました(笑)


でもでもニンニクなので平日はガマンしています。


明後日に食べるゾ~





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ、かたあげポテトおいしそうです。
梅味なんですね。
にんにくはいってないでもいいよねーw
でも梅とにんにくってどんな味か気になりますよね
今度買ってみよう!
No title
『うなぎのかば焼き味』…
高額のうなぎに、ほとんど出会えない我が家にとっては、有難いおやつになりそうです。

スーパーで探して、必ずや、買ってきます、、、、、、、、もちろん、家族には内緒で。。。(*^^)v
へへへ…




あっ!!
ゴーヤスティックも…
おいしそぉ~~~(●^o^●)
ビールに合うでしょねっ!!!!(^^)!
まなみさんへ
口の中が痛くなりながらも食べてしまう堅あげポテト(笑)
梅とにんにくの組み合わせ気になるでしょ?
確かに私も梅味だけでいいんですけど…

私の味覚なんてアテになりませんが
食べてみたらどうだったか書きますね!
heichan1109さんへ
私、おいしいうなぎ食べたことがないんです…
安いのは食べたことあるけどダメでトラウマになってます(笑)
でも蒲焼きのタレは大好きなんですよ~

家ではお酒飲まない私ですが
ゴーヤにしてもお酒が飲みたくなる食べ物大好きです!
オススメですよ~
こんにちは♪
オーザック!食べてないですね~
定番から無くなってるようなきがします~
モロあのかば焼きのタレの味ですか~?

堅あげポテトは梅だし、にんにくだし~と買うのを辞めました~感想をお聞かせ下さいね♪
豆兄弟の母さんへ
私もオーザック久しぶりでした。
これは100均で見て思わず買ったんですよ~
もうそのまんまのタレと山椒(笑)

豆兄弟の母さんは堅あげポテト買うのやめたんですか。
ちょっと普段食べない組み合わせですよね。
明日の晩食べて感想お知らせしますね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
