スポンサーサイト
富士山さぶれ 



友達からお土産を貰いました






富士山に行くとは聞いてましたが


登山したとは思ってなくて話聞いてビックリ


でも8合目までしか行けなかったそうです。


私には登山はムリやわァ~



まだ食べてないけど、休日にいただきま~す



夏休み、みんなあちこちに行ってるなぁ




話は変わって…


もうガソリンが最後の1メモリを切ってきたので


気が気じゃなかった私。


半分になると耐えられなくなって行きますが


今回はなかなか行けず今日に至る。 クーラーもつけるから減りも早いしねぇ



ガソリン代だけはクレジットカード払いにしてて


最後にサインするとき値段みて気絶しそうになりました。


めっちゃ高い


月額にすると同じぐらいなんでしょうけど


入れた量が多かったから高くなってしまったんですね。


思わず鼻水が出てしまいました


スタンドの方、私の鼻水ブヒーと出たのを見てませんように…






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
うちも昨日までギリギリになってたんですが、出かける前に父ちゃんが一人で入れに行ったんです。

うちもカード払いなんですが「なんぼやった~?」って聞くと、「見てない!」って(-"-)

現金でないと値上がりとかまったく気にならないから困りもんです。

思わず鼻水・・・あるある~
スタンドの方も最近、鼻水飛ばす方が増えてるでしょうから、気になってないかもですよ~^m^ プププ♪

ホント、昨日は残念でした。
ま、私の下調べが下手だったのです~

今度こそ~ ( ̄‥ ̄)=3
豆兄弟の母さんへ
お出かけ前は満タンにしとかないと心配ですよね。
どこでもスタンドはあるけど(笑)

ホンマですねぇ これだけどんどん値上がりすると
鼻水飛ばす人も増えそうですね。
車は乗らんわけにいかない生活になってしまってるから困ったもんです…

出費の様子を知ってもらうには現金払いのほうがいいのかもしれないですね。
結構パッパラパーな私は、できるだけクレジットカードは使わないようにしてます。
No title
ガソリン、ほんまに高いですよねぇ。
例えば、大阪みたいに、バスや電車の数が多いと、
じゃぁ、電車で行こうって思えるんでしょうけど、
姫路じゃぁ、そんなわけにもいかないし…
車ないと、不便ですもんね。

登山、私も絶対にムリです。
高校時代、学校行事で登山をさせられたことがあるんですが、
あの登り切った時の達成感ってやつが、
私には、全く理解できませんでした…
No title
わあ~富士山に登ったんですね~
すごいすごい!
ぐったりした身体なのにお土産を買ってきてくれた気持ちが嬉しいですよね。
頂上まで行けなくても 日本一に触れたことは大事です。
ですので ご利益あるサブレもきっとおいしいと思います。

ガソリンは高いですう~
じょびんぬさんの車は大きいから余計に鼻水が出たかも(笑)
出たとしても 気にしないでね~(なんて~いひひ)
悠mamaさんへ
そうですよね… 姫路は車社会ですもんね。
それに車に慣れてしまってるから
電車やバスを待ったり、それに合わせて行動するのが面倒で…
お出かけ控えるしか節約はないかも(笑)

悠mamaさん登山があったんですか!!
そう言えば姉も高校のときあったような…
本当に好きでないと達成感って感じられないんですかねぇ
たぶん私は一生登ることはなさそうです。。。
nanami☆さんへ
そうなんですよ。 帰りは下山後に仮眠で帰ってきたらしく
しんどかったと思います。 ありがたく食べないと申し訳ないですよね。
パワーも貰えるかしら(笑)

もう車も年数経ってしまってるし余計にガソリン食うのかも…
あ~新しい車に乗りたいですぅ 
鼻水ぶっ飛ぶのがしばらくは続きそうです(笑)
気にせず出してきますね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
