スポンサーサイト
短くサッパリ 


暑さに耐えきれず 友達のSEMPERさんとこで


約2ヶ月ぶりにスッキリしてきました


もっと早く行けばよかったかな。




ブログされてる方だと経験ありかと思うんですが


たま~に「ブログでうちの商品紹介してもらえませんか」的なコメントがきますが


私はそういうの一切興味なくって



私は自分が食べたもの、おいしかったもの(お店も含めて)


日記のように残してるのであって、宣伝(紹介)には協力できかねます。


こういうところで驚異の天邪鬼さが出てきちゃいます(笑)





今日は、ものすごく眠くて眠くて仕方ないので短め更新でした!


ブログ巡りは明日ゆっくりとさせていただきますね。


髪も短くしたけどブログも短い…  チャンチャン






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
私もちょっと伸びかけてきて、前髪をハサミで切ろうかと思ってます~

宣伝して下さい!ってあるんですね\(◎o◎)/

そうね~100万でどうですか~?
私なら100万だったら喜んで書いちゃうかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日はじょびんぬさんが紹介された所にお邪魔する予定です~

こんばんは♪
髪を切って、スッキリしましたか~?
私もそろそろ切ろうかな。
でも、もうちょっと涼しくなったら行ってきます(^^ゞ

アクセスアップのために相互リンクを、ってのはよく来ます。
片っぱしから断ってますけど(笑
宣伝してくださいなんてのが、あるんですね。
断るのも面倒ですね(^^ゞ
No title
気分もすっきりで爽やかになったのね~
髪型一つで気分も変わることが多いので
まだまだ暑い日が続きますが気分よく過ごしてくださいね~

依頼!私も昔はあったけど 最近全然そんな連絡はないです。
ブログは自分日記と思いながらしていますが
自宅さろんをもっと本格的にしたい時は
いろんなランキングにも登録したりして
アピールしないとあかんのかな?
それまで自分が思ったちょこっとHappyを
誰がなんと云おうと綴って行こうと思います(笑)

私的には娘家族がじょびんぬさんの街に転勤して欲しいので
こちらのブログをすごく愛しているんです。
そうすれば 引き寄せてもらえるかな?なんて
なので これからもいろんな目線で地域情報を教えてくださいね。




No title
おぉ~、そうですか、スッキリですか。。。
暑いですからねぇ~。

男性(私だけ???)目線になりますが…
女性の髪は、短くても長くても、オシャレですよねぇ。。。

おっさんである私は床屋さんで、『短め…』と、ひとこと言ったら、ほとんど丸坊主 (T^T) のように仕上がっていました。
『床屋さんでは、眼鏡を外す…』という事が致命傷に.............
ハハハ…(^^ゞ


あっ、
私も『宣伝広告…』、過去に何度かありましたよぉ。
じょびんぬさんと同じく、ご遠慮させて頂きましたけど…

自分の書きたい事を書いて、それを読んで下さった方に楽しいコメントを戴ければ、もうそれで満足です。(*^^)v

そんな私の考え方よりも、どうして私の『愚痴ブログ』を選んで下さったのか、その理由を知りたいですなぁ~~~(-。-)y-゜゜゜
(あっ、私の中の天邪鬼が....................)
あはは…(^◇^)
No title
依頼は私は全然ないです。きっとあの写真の腕なのでw
宣伝にならないって思われちゃうんでしょうね。
しかもうちはアクセス数も少ないし。

髪の毛切ると気分転換になりますよね。
今日は私はずっと眠くて頭痛かったです。
雨だからかしら・・じょびんぬさんは平気でしたか?
豆兄弟の母さんへ
前髪も1ヶ月ちょっと経つと気になりますよね~
なので私は前髪も伸ばしてしまいました。

紹介しても見返りはないみたいですよ(笑)
商品を試してみたかったら送ってくれるらしいですが
そんなもん住所や名前簡単に言えるかいな!!ですよ。

今日は残念でした… またお願いします!
りんさんへ
ものすごく頭が軽くなりましたよ~
でも、この暑さだとバッサリと切るか
伸ばして髪まとめておくかですよね。
中途半端になると大変です…

アクセスアップについては私は今までないんですが
そんなのもあるんですか。 いろいろめんどくさいですね(笑)
私は断るのもしんどいからスルーさせてもらってます。
nanami☆さんへ
女の人って髪型で気分が変えられていいですよね。
若い頃は髪切ったら「失恋した?」なんて言われたり(笑)

nanami☆さんも前に依頼があったんですね。
いやぁホントにブログは自分の日記で
誰に何を言われても自分を貫いたらいいんですよね!
私はnanami☆さん目線のブログでいろいろ気付かせてもらえてます。
野菜も食べようって思えましたしね(笑)

そしてnanami☆さんの娘さんご夫妻がこちらに来ていただけるように
私もいっぱ~い念力送り続けます!!
heichan1109さんへ
顔はもうどうにもならないので(笑)髪だけでも気をつけて
ぼさぼさにならないように…と思ってるんですが。。。
heichanさん‘坊主’みたいになったことあるんですか!!
うちのとうちゃんが「坊主にしようかな~」って言うてるんですが
娘と必死で止めてます(笑) 

私もブログに関しての思いがheichanさんと同じで
自分の思うように書いてコメントいただけたらそれだけで満足です。
おっ!heichanさんも天邪鬼が出てきましたね(笑)
まなみさんへ
宣伝の依頼なんてないほうがいいですよ。
見るだけでもイヤになってきますから…(毒すぎましたかねぇ)

姫路はここ最近全然雨が降らなかったんですよ。
今日久しぶりに夕立でした。
日差しの眩しさが目にガツンとくるのでツライですが
この頃は偏頭痛の予防薬が合ってるようで頭痛はボチボチなんですよ。
でも昨日も今日もものすごく眠かったので困りました(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
