スポンサーサイト
亀田の柿の種 柚子こしょう 期間限定 




どんどんピーナッツが溜まっていきますが食べ続けますよ~


現在4袋たまり中…






どんなのでも柚子こしょう味を見つけたら一通り買ってみるので


柿の種も買ってみました。


たぶんピーナッツと食べたらちょうどいい感じになるんでしょうけど


柿の種だけを食べ続けると「おぉきたきた~」とピリ辛がきます。



でもやっぱり今のヒットは梅しそかな~


夏やからか、梅の酸味がたまりません






みなさんお盆休みでしょうか。


私は特にお盆休みがないので普段通りですが、とうちゃんは明日から休みです。


娘と一緒に自由研究がんばってもらわんと!!



午後から家に帰って私が雷ドッカーーーン


落とさなくてもいいようにしてもらいたいものです(笑)







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
初ゴーヤ、美味しかったですか♪

私の休みは、小学校と一緒なのでガッツリありますが、今年の夫は少ないみたいです。
お姉ちゃんもお盆とはいえまとまって休みが取れないので、今年も皆でどこかへ、ってのが無理みたいですね。
次女も夏休みですが、好き勝手に遊んでいるし、バイトも忙しいし(笑
こうなれば一人でのんびりしたいです(^-^)v
おはようございます♪
いつもはお盆なんて休みが1日位だったんですが、
今年は沢山あります~

その分、給料ないですけどね~ヾ(@°▽°@)ノあはは

父ちゃんは毎年ないんですが、、、
お盆にエアコンつけるの?と思ってたんですが、以前に買った方の分なんでしょうね~

この柿ピー!
うちのお店にも入荷してたのをみたのが1週間以上前、いまだに見かけない・・・
それとも私が見逃してるのか・・・

家にあるのと一緒に紹介しようと思ってたんです♪
私もゆず胡椒大好きなんで、『ゆず胡椒』って文字を見ると
じょびんぬさんを思い出しますo(*^▽^*)o~♪

また出てたら買ってみますね~
りんさんへ
もっと食べにくいと思ってたのが予想外においしく食べられました!

りんさんちは娘さんも大きいから揃う時間もなくなってきたんですね…
1人でゆっくりまったり過ごす時間もいいじゃないですか~
思う存分好きな映画など見てくつろいでくださいね!
もう少し涼しいともっといいんですけど…
豆兄弟の母さんへ
給料少ないのも複雑ですが、少しは休みも欲しいですよね。
有意義にお過ごしください!

今年はエアコンも売れてるみたいですね。
暑いのでお仕事大変でしょうが頑張ってもらって
おうちで癒してあげてください。

私も新商品や期間限定を見ると、豆兄弟の母さんを思い出しますよ(笑)
もう試されたかな~ 感想どうかな~って思います。
No title
じょびんぬさん、おはようございます。

『やっぱり、いいなぁ~』と思えるお話です。

ピーナッツが残るなんて..................

我が家では、ピーナッツを見つける為に、袋の中を手探りで、かなり混ぜなければなりません。
(それはそれで、衛生上の問題が…(-。-)y-゜゜゜)
ハハハ…


娘さんの自由研究…
頑張って下さいねっ、、、、、とうちゃん!

私も経験してきたので、ぜひ、応援したいと思っとりますっ!!
(こんな事を書いたら、とうちゃんに叱られるかな.......(^_^メ))

え~~、先輩としてのアドバイスは…
(エラそうに............(;一_一))

学校の先生に、バレないようにねっ。
(私は、バレました。<(_ _)>)
はっはっはっ............(^。^)y-.。o○

以上、(エラそうに..........(;一_一))
ゴーヤ大好きの、heichanでした。m(__)m
heichan1109さんへ
家族でピーナッツを取るために宝探しみたいになるんですね(笑)
家族だから衛生上は大丈夫ですよ!

子育ての先輩からの温かいアドバイスと励ましありがとうございます!
なんとか無事に終わりました。
で、heichanさんはバレたんですか~
今の宿題って親が絶対手助けせなムリやろ…
そう思う宿題が出てるような気がして仕方ないです。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
