スポンサーサイト
あこうぱん 





今日は、とうちゃんが半日出勤でした。


私と娘は実家でのほほ~んと(笑)




昨日は久しぶりにちょっと遠めの赤穂まで



目的はただ一つ  あこうぱん




しばらく行ってなかったから変わったパンまたあるかなぁ~




※ 写真はクリックのクリックで更に拡大します
DSC02821.jpg



DSC02822.jpg



DSC02823.jpg



DSC02824.jpg



DSC02825.jpg



DSC02827.jpg



DSC02828.jpg



DSC02829.jpg



DSC02830.jpg



DSC02831.jpg



DSC02832.jpg



DSC02834.jpg


めちゃめちゃ種類が多くて選べません


夏場なので控えめにしました。

DSC02836.jpg
手前の大きなパンは実家へ持って行きました。


DSC02838.jpg


今回はお総菜パンをメインに買ったかな。


カリカリ梅を使ったパンやポン酢ジュレがのってるパンなど


サッパリ系のパンも買いました。 


パン好きな私はエンドレスに食べたくなってしまった…



これだけ暑くても一切食欲なんて落ちません



そして赤穂からの帰りに、豚なんこつが‘マルナカ’にも売ってると


鹿児島の記事書いたときに教えていただいたので寄ってみました。


そしたら奥さん!! ありましたがな~


また買占めたった



7パック買って早速炊いて、実家・姉宅・友達んちと我が家の4軒で分けた。


今日の晩ご飯のおかずにします。


貴重な情報ありがとうございました。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
ほんまにい~っぱいで、悩みますね~
一度行ってみたいと思いつつ、
そんなにパン好きな父ちゃんじゃないので、いつ行けるのやら・・・

豚軟骨・・・味わってみたいです~♪

もうじょびんぬさん家の定番料理ですね(*^_^*)
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんちのダンナさんもパンあんまりですか。
うちのとうちゃんもそうなんですよ。
でも、行ったら何個も買ってます(笑)

ご夫妻でお休みが一緒の時にお出かけでどうですか?
お店の中を何周もしてしまいますよ~

豚なんこつ、またお会いする機会があれば炊きましょか!(笑)
No title
パンの種類が多くて驚きました~
選ぶのも大変だったと思います。

軟骨は圧力鍋で炊いたんですか?
コラーゲンもいっぱいそうで 
疲れたお肌にとても良さそうです。
このように量が多いと きっとおいしさもアップするように思いました。
みんな 「美味しいね~」って笑ったことと思います。
とってもいい感じです!
nanami☆さんへ
お総菜パンから甘いパンにハード系と
ホントにた~くさんで楽しいパン屋さんなんですよ。
日もちするならもっと買いたかったです!

軟骨は圧力鍋でガンガン炊きました~
そっかぁコラーゲンも豊富ですよね。
脂には気をつけつつたくさん摂りたいと思います!
おすそ分けした友達も喜んでくれて、よかったな~って思いました。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
