スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感情ぶちまけすぎや! 




ここ最近めっちゃ腹立ってしゃーない事が続いてます。



吐き出しますが、不愉快に思われる方はここでスルーしてください。









仕事中、どんだけイラついて腹立つか知らんけど



PCのキーボードに当たるなよ!!


ENTERどんだけバンバン叩いて打つねん!!




机の引き出し閉めるとき、バーンって閉めるなよ!!



机蹴るなよ!!




たまたま自分がイヤな事を引き受けさせられたからか知らんけど


関係ない私にまでエラそうに言うなよ!! キレるなよ!! しかも年下。


「私が何か悪い事しましたか?」って言ってやろうかと思った。


同一人物に書類を渡すことがあり、持って行くとほぼ毎回奪い取る。


もっと丁寧に取れんか!! 


そんなに煩わしいなら、ここに入れておいてください的なBOXかファイル作っとけ!!




自分の気分でアップダウンが激しく周りに悪影響出す人多すぎ!!





私生活はかなり性悪で腐りきってる私ですが


仕事のときはできるだけ穏やかにと思っています。


果たしてどこまでできてるかは分かりませんけど…


そう私と同じように感じながら気をつけつつ働いてる人数人で


「ホンマ腹立つ!」などなどブツブツ言っています。


こっちがキレそうになる。 でも我慢ガマン。


そうすると情けなくて涙が出そうになるし。 泣きませんけどね。





なので私は「お前らに、もっと大変な仕事まわってこい!」


それ以上は書けませんが、そんなことをひたすら心の中で唱えてます。


そして「ざまぁ見ろ!!」 と思う私はもっと最悪ですね~




ここで私が感情ぶちまけちゃった(笑)





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~…
それ、ちょっと分ります。
私も職場では、出来る限り穏やかに対応するよう心掛けてますが、感情をコントロールするのが苦手な人っているんですよね。

物や人に当たるなよ!!
ここは仕事場だぞ(怒)と思うこと、結構ありますもん。
私が一番嫌いなのは、これ見よがしに電話をガチャンと切る奴!!
事務所内でその音聞くと、こっちまでイライラします。

年齢に関係ないのが、これまた困り者…
そんな輩は、反面教師にして頑張ってくださいね~
今晩は♪
かなり溜まってますね~

言っちゃえ、言っちゃえ~吐き出しちゃえ~(*^^)v

「キーボード壊れるわ!」って聞こえるように言ってやりましょ!!

紙って手が切れるかもしれないので、危険ですよね!
じょびんぬさん、気をつけて下さいね。

うちの上司も最初は物に当たってましたが、最近はないな~
成長したんだろうね~ヾ(@°▽°@)

口に出して、「ざまあみろ!」って言えたらスッキリするのにね~

じょびんぬさん、我慢せずにどんどん言っちゃいましょうね~
(-.-)
実は私も根ババ
だけども…今回のボケ、ちょっと羨ましい。
どんだけイライラしとっても表に出すんは尻ごみしてしまう。
そこまで露骨に感情を表に出せる人は羨ましい。
私の場合、どんどん落ち込んで沈んでいくのが標準的なスタイル
何でも言うたもん勝ちなんかなぁ…
No title
どんな環境で育ったんでしょうね~(疑)
何かの うっ憤を職場で出しているんでしょうか。。。
同じことをしてやって 見せつけたいけど
そんな大人気ないこともできないし・・・
無視したくても関わらないとあかんし・・・
ほんまに難題です。
家族はずっと!お仕事だけの時間だけの付き合いと思い
困難な目に合え!と祈りつつ(いひひ)その場は乗り切って下さい。
ファイト!
No title
ハハハハ・・・ごめんなさい笑ってしまいました~
かなりストレスたまっていますね。

そういう時はしょうがないとあきらめましょう!
相手を人間と思わず、人間の格好をした獣だと思いましょう!
ストレスためると体に良くないですからね~
こちらが良かれと思い注意すると刺される時代ですから
そういう獣は相手にしないのが肝要かと。
Micさんへ
そうですそうです電話もガチャン!と置く人いますよね。
怒ってなくても乱暴に置く人いるんで
ものすごく気になるし嫌な気分がしますね。

性別年齢関係ないですね…
同じレベルにならないように
明日からもがんばります!!
豆兄弟の母さんへ
立て続けにこういうのが起こったのでちょっと限界でした…
あ!紙で手が切れたら大変。
気をつけときますね~
言いたいのに言うと同レベルになるからガマンするしかないですよね。

豆兄弟の母さんとこの上司も今は落ち着いてますか。
ちょっとはいい傾向ですね。

また鬱憤溜まったら吐き出させてもらいますね。
ジョアキンさんへ
そうですよね、ある意味羨ましいですよね。
あれだけ浮き沈みがある感情をさらけ出して
周りの人がどう感じてるかとか思わないんですかねぇ

今って言うたもん勝ちなところがあるようにも思いますが
やっぱりそうはなりたくないですね。
nanami☆さんへ
ほんとにできることなら「日頃のアンタはこんなんや!!」って
見せつけてやりたいぐらいですよ。
同じ部屋にいて、声が聞こえてきたらイラッとすることもあります。

nanami☆さんのおっしゃるように
家族はずっと一緒にいるけど仕事は数時間と思いつつ
腹黒い事を密かに思いながらがんばります!
noichさんへ
いえいえ遠慮なく笑ってください!
それのほうが助かりますので~
最近続けてだったので溜まってました。

そうですね~
同じ人間と思わないことにします!!
刺されても怖いですからねぇ(笑)
日本語が分かる獣と思って過ごします!
No title
わーー!!やですねー。
でもね、私たちの業界にもいますよ。
一日キーボード叩いてるので叩き方がバンバンバンって感じになる人とかね。なんかいっきに雰囲気が悪くなりますよね。
でも機嫌がアップダウンする人って社会人としてなってませんよね。修行が足りんのぢゃって言ってやりたくなりますよね。いくつぐらいの人でしょ。そんなに感情を表に出してちゃ仕事なくなりますよね。
まなみさんへ
そうでしたねぇ まなみさんのお仕事はキーボードですね。
ホント一気に張りつめますよね…

仕事してるんやからある程度感情は押し殺して仕事しろよ!って思います。
マナー講座とかに行ってみっちり絞られて来い!ですよ。
ちなみに私の上下5歳ぐらいの人たちです。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。