スポンサーサイト
我が家の柿ピー事情 


たま~に柿ピーが食べたくなります。


梅しそ味がおいしくて娘とポリポリ食べてたんですけど…



ピーナッツいらんねん



お行儀悪いのは十分分かっていますが


こうしてピーナッツはテーブルで食べてもらえる人を待ちます。



処理係は、もちろん


遅くに仕事帰ってきてテーブルにこれがあると

「お前らぁーーーー」


ピーナッツばっかり残されて怒るんですけど


そういう自分はピーナッツばっかり入ったのを買ってくるんですよ。


どう違うねん!!と聞きたいぐらいです。




よくピーナッツが入ってない柿の種ばかりのが売ってますね。


それを買えば?と思われるかも知れませんが


この小袋サイズちょっとだけが食べたいんです(笑)



ワガママですねぇ~ 






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
娘ちゃんのお誕生日だったんですね~
健康で育ってくれて感謝ですよね!
思慮深い娘ちゃんのプレゼント希望はなかなかすばらしいですう~

そう!じょびんぬさんはピーナッツを排除する派でしたよね!
柿の種にうるさい私からみれば
あかん!って言いたい。
あの数粒あるピーナッツの意味をもっと感じて欲しいです。
ピーナッツをほおばる父ちゃんさん!好きです。
とお伝え下さいませ。
No title
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
10歳ですよね。
娘ちゃんいい子ですねー。
うちの娘もばあちゃんからプレゼントもらえるらしいんだけど即効で「ゲームソフト」って言ってました。

あ、梅しそ柿ピーおいしいですよねー
私も大好きですよ。あ、私はピーナッツも大好きなので全然苦にならないです。じょびんぬさんのも食べてあげられるw
今晩は♪
お気持ちわかります♪
でも小袋タイプは買いませんが・・・

父ちゃんもピーナッツは残すんで、私が処理係です(-"-)
ナッツ類は好きですが、そればっかりはね~

後、キャラメルコーンも要らないです~
なんではいってるんだろうね~

ちなみに私はわさび味が好きです♪
nanami☆さんへ
そうですね~ 大きな病気も怪我もなく育ってくれてます。
かなり気を遣っての希望だったのかも知れませんが
またプレゼントが決まったらアップしたいと思います!

柿の種を愛するnanami☆さんには叱られると思ってました(笑)
柿の種とピーナッツの割合って絶妙にしてあるんですよね?
両方が一緒に口の中に入るのもイマイチなんです…
ピーナッツ以外のナッツは好きなんですけど。。
とうちゃんに伝えときますね~
まなみさんへ
ありがとうございます!

小町ちゃんはゲームソフトだったんですね~
きっと娘も同じだと思うんですが一日10分しかできないので
新しいのを貰っても楽しめないからかも知れません(笑)

梅しそハマりました! 明太子も食べてみたけど、やっぱり梅の酸味がいいですね~
ピーナッツばかり集めてまなみさんちへ送りたいぐらいです(笑)
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんはナッツ好きだとブログからも分かったんですけど
やっぱりピーナッツばかり残されたら嫌ですか…(笑)
うちとは逆ですね~

キャラメルコーンに入ってるピーナッツも意味あると
テレビで見たことありますが、私も豆兄弟の母さんと同感です!
いらんわぁ~

ワサビ味また買ってみますね!
No title
じょびんぬさん、こんにちわ。<(_ _)>

柿の種…
我が家では、ビーナッツの争奪戦となります。

ビールのおともに…
私のお小遣いで買ってきた『柿ピー』でさえ、翌日、仕事から帰ると、柿の種一色にして残されております。

『ピーナツだけ取り出す作業に苦は無いのか?』

まぁ、私はどちらも好きなんですが、やっぱり『柿ピー』を買ったからには、『ピー』の方も食べたい..............(T^T)
あはは…(^。^)y-.。o○


あっ、遅ればせながら…

娘さん、お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/

『12色の色鉛筆が欲しい…』だなんて、可愛いですねぇ~~~

損得勘定なしに、欲しいと思ったものを口にするところが、可愛いです。。。(●^o^●)

うちの奴らは、損得勘定のみで要求しやがります。
ハハハ…(;一_一)
No title
あははは、うちも柿ピーの時は同じ感じになりますね~
旦那が処理してくれます
て言うか、ミックスナッツは好きなんデスよね~
旦那も好物で、あっと言う間になくなります~^^;
heichan1109さんへ
え~っ! heichanさんちはうちと逆なんですね~
ちなみに私は柿の種だけ食べる作業は苦じゃないんですよ(笑)
どちらも好きだったら、両方食べたい気持ち分かります!
今度からはバイクのヘルメットの中に隠しておきますか?

お祝いコメントありがとございます!
きっと損得勘定なしに言うのは近いうちに終わるでしょう…
今はいいんですが、あちこちから入れ知恵されそうです(笑)
メリッサさんへ
メリッサさんちも同じですか~
そうそう私もミックスになってるのは食べるんですよ。
何が違うか…
ピーナッツばかりじゃないってことですかねぇ
カロリーも高いから止めとこうと思っても
あの塩気と油で止まらないですね(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
