スポンサーサイト
鹿児島旅行  鹿児島ラーメン 豚とろ 





指宿から帰ってきたあとは、どこで晩ご飯食べようかな~


鹿児島中央駅の辺りをウロウロしてみました。


DSC02487.jpg



近くに屋台村ができててたくさんのお店がありましたが


娘を連れてはどうかな…という感じだったのでやめて


ふと細い通りを見たら

DSC02488.jpg

お土産を買うのにいろんなお店を回ってたら


ここのお店のラーメンも売ってたんです。


それでおいしそうで食べたいな~って言うてたら発見!!


DSC02489.jpg


3人とも 豚とろラーメン 650円
DSC02490.jpg
もちろん私はネギ抜き



DSC02494.jpg

豚とろがお箸で持てないぐらいトロトロ~

それにたくさん入っててチャーシューメンにしなくてもいいぐらい満足でした。

食べ終わると唇に膜が張りそうな感じですが

くどくなくスープもいっぱい飲みました。





そのあとは観覧車に乗りました。 携帯から更新した時です。


DSC02531.jpg

観覧車って高いですが夏休み?期間限定で大人300円 子供100円


これは乗らなアカンでしょ~ 


シースルーのゴンドラは2つあり、乗るには15分待ちだと…


普通のでいいからすぐ乗りました。


DSC02502.jpg

DSC02510.jpg

高いところから見渡せてキレイでした。


DSC02524.jpg


さぁホテルへ帰ろう


ホテルのナナメ向かいにはデパートがあります。
DSC02530.jpg


別のお店に入ったときにはこんなのも。
DSC02479.jpg
鹿児島らしい感じですね。




3日目はこれで終わり。


4日目は工場見学へ行きました。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
観覧車はココだったんですね~。
夏休み価格は嬉しい♪
シースルーゴンドラって、足元まで透けてるんでしょうか?

豚とろラーメンも美味しそう~(#^.^#)
Micさんへ
エレベーターの張り紙を見たら載ってて
せっかくの機会で安いから乗ってみました!
シースルーはホントに全部が透け透けみたいですよ~
さすがに怖くてちびりそうになるかもしれないので
普通のでよかったかも知れません(笑)

ラーメンなかなかイケてました!
こんにちは♪
観覧車。これだ~と思っちゃいました(*^_^*)

私、高い所大丈夫なんで、シースルーに挑戦したいですね~♪

豚とろラーメンって、豚骨スープって事ですよね?
くどくないようでしたら、私も食べれるかな?
と~っても美味しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

屋台ですか!?
ちょこっとずつ食べちゃいそうですね~
豆兄弟の母さんへ
わ~ 高いところ平気ですか!!
私は乗ってみたいけど乗ったら後悔しそうでした(笑)
どこかでシースルーがあったら挑戦してみてくださいね~
そしてどうだったか教えてください!

豚とろラーメンはニオイもなく少しコテッとしてますがおいしかったですよ!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
