スポンサーサイト
雪印コーヒー ヘーゼルナッツ風味


 
 
 
 
 
コンビニで見つけたので思わず買いました
 
 
 
開けたらナッツの香りがします
 
 
 

いつもの雪印コーヒーを想像しながら飲むと
 
 
 
全く違った感じがしました。
 
 
 
でも甘さはいつも通りですけどね 
 
 
 

期間限定なので、雪印コーヒー好きな方
 
 
見つけたら試してみます?
 
 
 
 
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

試す♪試す♪
これは旅先の地域限定ではないのですね?

コンビニか・・・
コンビニ行くと怖いのです~(¬w¬*)ウププ
No title
旅行中なの?旅行中なの?
楽しんできて!!

コーヒー牛乳づけがまだ止まらない私です。
最近は1L飲んでるんですよ。
そのうち糖尿になります
こんばんは♪
雪印のコーヒー牛乳は大好きなので、見つけたら買ってみます♪

地域限定商品?
豆兄弟の母さんへ
こちらもお返事おそくなりました…

コンビニはホントにヤバイですよね(笑)
私も旅行中にあちこち行きましたが
見たのは1ヶ所だけでした。
誘惑に負けないように探してみてくださいね!
まなみさんへ
お返事遅くなりました…

昨日帰ってきました!
まなみさん一日に1Lですか?
それはちょっと危険ですねぇ(笑)
私は旅行行く前の日に残ってたのを一気に飲みました。
限定ものもいいけど基本が一番かもですよ~
りんさんへ
こちらもお返事遅くなりました…

期間限定と書いてあって地域とは書いてなかったんですよ。
いろいろコンビニ行ったけど、一ヶ所でしか見なかったんです…
りんさんもお近くのコンビニ巡りしてみてくださいね!
大人な雪印コーヒーって感じですよ(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
