スポンサーサイト
早く乾かすために またまたポイントで… 




どんだけ財布からお金出したくないねん!と思われそうですが


またドラッグストアのポイントで景品交換してもらいました。



マイクロファイバーのバスタオル 








だとなかなかバスタオルが乾かず困りますよね。


足ふきマットがベチャベチャになって言い合いになったと


以前書いたときに豆兄弟の母さんからいただいたコメントで


マイクロファイバーのはすぐ乾くからイイと教えてもらってて


景品カタログ見てたら載ってたので即決



あれからマイクロファイバーのバスタオルは1枚実家から貰ってきてて


それを足ふきマット用として使ってるんですが


洗濯しても早く乾いてとっても重宝しています。




ポイントでこのピンクのバスタオルを2枚交換してもらったので


に使ってもらいます。





私は、やっぱり今まで通りのバスタオルのほうがいいので


1人だけ厚いバスタオルを使います(笑)


すっごいワガママで自己中でしょ?


そやけど誰が洗濯して干すねん! 私や! 何か?


と言う事で私は使いなれたバスタオル使いま~す





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このように実用的なものが交換できると満足できますよね。
それに早く乾くなら 気持ちが良さそうでいいよね。
でも 私はまだマイクロファイバーの肌心地がしっくりいかなくて
従来の肌に悪そうなタオル!って感じが好きです(えへへ)
バスマットはボロボロになったらマイクロファイバーにしてみたいと思います。

No title
え!!もうこれがもらえるほどにポイントが
たまったんですね。
ポイントって活用するべきですね
すぐなくしちゃうんですよ。
いいなー。ただでもらうの大好きですよ。
私もポイントに気をつけて行こう!
今晩は♪
ポイントで貰えるっていいですね~

^m^ プププ♪自分が使うのはやっぱ気にいった物です♪

ホント、誰が洗濯するねん!って私も思いますよ~
自己ちゅうちゃいます~

今の時期ならバスタオルも乾きますが、雨の日はね~

私もポイントがなかなかたまらない方です。
ミスドなんて、何回無効になったか・・・
こんばんは♪
雨の時は、素早く乾くのはありがたいですよね♪
バスタオルは分厚いので、なかなか乾きませんもんね。
マイクロファイバーですか。
私も薬局のポイントがもう少し溜まったら、交換しようかな♪

自分はあついバスタオル?
そりゃ良いですよ(^^)v
洗って干して乾かして畳むひとは、何を使おうと自由です♪
No title
そういえば、マイクロファイバーのものって、早く乾きますね。
でも、実は、肌触りが苦手で…
うちは、息子も苦手なんです。
なので、タオルをしまっているところに、これが一番上にあると、
私も息子も避けて、次のものを使うので、必然的に、
ダンナが使うことになります(笑)
ちなみに、私は、ホテルにあるような厚めのものじゃなくて、
薄めのものが好みです。
タオルでいったら、店舗名が入ったような粗品のようなものが扱いやすくて好きなんです。
No title
エライですね~主婦の鑑です!
私は欲しいとすぐ買っちゃうクセにあんまり使わなかったりするし
ポイントカードも、財布がブタになるのが嫌ですぐ捨てちゃって
後で後悔したりです・・・。

誰が洗濯するねん!って私もしょっちゅう言ってますよ~
洗濯だけじゃなくて家事全般、私がやるんだから文句は言わせん!って
たいした家事できないのに、いつも威張ってる私です。(*^_^*)笑
nanami☆さんへ
ここのドラッグストアのおかげで我が家は助かってる面が多いです(笑)

nanami☆さんもマイクロファイバーの肌触り苦手ですか。
同じですね~
もう使い古してクタクタになったタオルのほうが
イライラしなくて済むんですよ。
マットだとそんなにストレスも感じないから
まだマシかな~と思います! 
まなみさんへ
他のお店は全然ポイント貯める気がないんですけど
ここのは必死になってます(笑)
もらえるものを確かめて良さそうだったら
せっせと頑張ってみてください!

同じものを買うならそのお店でポイントも貯めて…
そう思うようになってくるかも知れませんよ~
私はそうでした(笑)
豆兄弟の母さんへ
家計が大助かりです(笑)

この頃も、いつ夕立くるか分からないので
早く乾いてたら取りこんでおけるしな~って思いました。
そうそう自分の分ぐらいは何のストレスも感じないですよね~

豆兄弟の母さんと同じくミスドは全然です。
なのでもうポイントカードもらうのもやめました(笑)
りんさんへ
なかなかマイクロファーバーいいですよ~
洗濯後のことを考えたら(笑)
りんさんも頑張ってポイント貯めて
ご家族に使ってもらいましょ!

やっぱりイイですよね~
誰にも迷惑かけてないし(笑)
でも、娘からは少々ブーイングでした…
悠mamaさんへ
悠mamaさんちはダンナさんが犠牲者なんですね~
うちは、ボロボロになるまで誰がどのタオルを使うかが決まってて
避けることはできないんです(笑)

だいたいのタオルって洗っていくうちに馴染んできますが
マイクロファイバーはこのままなんですかねぇ
粗品のタオルの使い勝手がいいのも分かります~
ガンガン遠慮なく使えますしね!
noichさんへ
私も財布がパンパンになるのがイヤなんですよ~
なのでホントに必要最低限の数枚だけです。
何年かかかって必要なお店が分かりました。
あと、ラーメン屋さんなど食べ物屋さんのは
とうちゃんに持たせてるんです(笑) ひどいですか?

威張ってるのは私も!!
ろくに掃除もしないから余計に「食べカス落とすな!!」と言ったり(笑)
それがイヤなら自分ですればいいんですよね!
おはよ~
娘のプールに持たせると良さそうですね

髪が長いと乾かすのが大変だものね

似た様な商品購入しようか迷ってたけど今度見かけたら買ってみようかな~

やっとPC難民から戻って来ました!


No title
僕はポイントってよくわからないので
何点貯まってるのかも分からないんですが

そりゃ、自分で干してるんだから
好きなタオルを使いましょ  (笑)

ちょっと違いますが
羽毛布団って嫌いなんです
昔ながらの重い布団が好きなんですヨ
羽毛布団のほうが軽くて暖かいそうんですけどね /(^o^)\
cyakoさんへ
cyakoさんおかえりなさ~い

そうですね~ 髪が長いといいかも!です。
まず1枚だけ買ってご家族の反応みてくださいね(笑)
どうも慣れないと拭き加減がしっくりこないかもしれません…
洗濯物が多いおうちには洗濯の面だけを考えたらイイですよ~
加夢さんへ
ホントに貯めよう!って思わない限り
意外とポイントカードって適当だったりします(笑)

加夢さんところはお店のタオルの量もすごそうですよね。
家族分だけでブーブー言ってる私…

昔ながらの布団分かります。 
あの重さが落ち着く気がしますね。
私も初めて羽毛布団を使った時はしっくりきませんでしたが
もう羽毛布団に慣れてしまいました(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
