スポンサーサイト
雨やし今日は本を読もう  





この3連休遅くまで寝すぎな日でした…


雨の音で目が覚めて慌てて洗濯物を取り込みました。


起きてテレビ見とるんやったら取りこんでくれよ!!


もしくは私を起こせよ!!




さてさて、読みたい本があって図書館で借りたいと思い行ったのに


順番待ちの方がすごく多くて、「読みたい!」と思ったら


もう待てない私はサブイ風が吹いてる我が財布から出して買いました。







昨日の晩も遅くまで読んでたけど眠くなってしまい睡魔に負けた…


今日は雨も降ってるし、どこへ行く予定もないので


おとなしく家で本を読むことにします。


結構ページ数が多いので集中したいと思います。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

読みました!
ちょうど図書館から回ってきて
(多分単行本が出たから早く回ってきた)
先週読み終わったばかりです。
途中までは電車の中でも何とか大丈夫でしたが、
最後はティッシュ用意&一人になって読むといいかも(^_-)-☆
今晩は♪
前に買った本がまだ残ってるんです(>ω<、)
今の所、う~ん。。。っていうので進まないんです

もうかなり読めましたか?

やっぱり涙、涙のお話だったのでしょうか~?
あずきさんへ
わ~図書館からまわってきたんですね~
いいなぁ
でも、いい本と聞いてるので買ってもいいかな。とも思ってたので
分厚いし買ってみました。(←ケチくさいですね)

そうですか… 1人で読むほうがいいんですね。
まだまだ前半なので1人の時間を狙って読みます!!
豆兄弟の母さんへ
あ、前にたくさん買われてた本ですね。
気持ちが乗らないときとかも進まないですよね…

私はガンガン読み進めるつもりが
どんだけ~って言うぐらいウトウト昼寝してしまって(笑)
きっと昼寝のせいで今夜は眠れないと思うので
夜にいっぱい読みますね。
No title
永遠の0!読んでいるんですね~
最近またちょっと人気なので図書館待ちは厳しいかもです。
買って読んだら 父ちゃんさんも見れますから
元を取れます!なんて(笑)
ちょっと読んで行くと思いが違いますので
なんか すごくうれしいです。
No title
じょびんぬさん、こんばんわ。。。

私もね…
時々、図書館へ行ってたんですよぉ~
『お前に、図書館は似合わないっ!』って、よく周りから言われてましたけど..................(;一_一)

でもね…
最近、老眼が進んで、あまり本を読まなくなっちゃいました。
あはは…(^。^)y-.。o○

マンガだけは、『ド近眼で老眼…』の今でも読んでるんですけどね。。。
『読んでて睡魔に…』、よ~く分かります。

私もベッドに入ると、2~3ページで寝られますっ。
...........疲れてるんですねぇ、きっと。
(マンガで…かっ!)
へへへ…(^^ゞ
nanami☆さんへ
ページ数も多いしお得かな。とケチな気持ちが出てしまいました(笑)
もう早く読みたくて仕方なかったのもホントなんですよ~

nanami☆さんのブログの記事拝見してから
ずっとずっと読みたかったので
読み始めたら集中できてます。
行って重ね合わせていろいろ考えられたらと思います!
heichan1109さんへ
きっと私も図書館は似合わん!!と身内から思われてます…
でも、読みたいのがあったら助かりますよね。

老眼で… でもマンガは読める! ちょっと笑えてしまいましたが
気持ちわかりますよ~
マンガは絵で雰囲気も掴めますしね。
heichanさんのすぐ寝られるのはお仕事でお疲れなんですよ。
すぐ寝られることはイイ事ですね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
