スポンサーサイト
手作り料理の店 グラッツエでモーニング 



今朝は起きたら9時すぎてました


6時半ごろ足が攣って目が覚めたけどクーラーつけなおして爆睡


こんだけ遅くまで寝たのは久しぶりでした。



とうちゃんは歳なのか仕事のストレスか知りませんが


早く起きてるみたいです。




ボーっとした脳みそから食いしん坊センサーが働き、この前ランチ仲間から


ここのモーニングがよかったから行ってみて~と言われてたのを思い出した!!



姫路駅へ行く用があったのでその前に腹ごしらえ(笑)





山陽百貨店のキャスパ2階です。



モーニングは3種類あり、娘は一番安い350円のモーニング

DSCF8490.jpg

トーストは、バター・ハニー・アーモンド・たらマヨ?

4種類から味が選べて娘はハニーにしてました。



飲み物はアイスミルク
DSCF8491.jpg


飲み物は、コーヒー・紅茶・カルピス・ミルク・オレンジジュースから選べました。




とうちゃんと私は500円のモーニング
DSCF8488.jpg

トーストはバターのみです。


サラダのドレッシングは姫路おでんには欠かせない‘生姜醤油’それが元となり


作られた生姜入りのドレッシングだとか。


生姜の風味がよくておいしかったですよ~




とうちゃんはコーヒー
DSCF8493.jpg



私はオレンジジュース
DSCF8494.jpg


これだけじゃないんです!




500円のモーニングにはミニパフェ付き~


DSCF8497.jpg

私はストロベリー とうちゃんはチョコ

DSCF8498.jpg


味は他にブルーベリーかキウイも選べます。


アイスに生クリーム・コーンフレーク・フルーツ入りでした。




食べ終わったらお腹いっぱい




山陽百貨店に行くとここのお店の横は通ってましたが


モーニングがあるとは知りませんでした。


ランチを召しあがってる方のもおいしそうだったので


ランチにも行ってみたいな~


そうそうランチはパン食べ放題みたいです。




朝昼兼用のご飯が3人で1350円だったので大満足


これからちょいちょい行ってみよ。





inoのクーポンもあるようです  こちら





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
350円のモーニングにも、ミニパフェがつくんですか?
なんというか、お得ですねぇ♪
東京のモーニングは、あまり面白くないですよ~(>_<)
そりゃ、お店によって違うんでしょうけど。
わりとモーニングって好きなんですよ♪
食べたくなってきました (*^-^*)
りんさんへ
500円のにだけミニパフェが付くんですよ。
書きなおしておきました。 すみません…

私もそんなに知ってる訳ではないんですが
このあたりのモーニングはイイお店があちこちにあると思いますよ。
東京のモーニングまたレポしてください!!
朝からモーニング行くとゆったりした気持ちになりますよね。
今晩は♪
ええ~!!
モーニングにパフェが付くんですか!?
週1で行きたいですね~

モーニングなんて、いつから行ってないんでしょう。。。
響きだけで優雅な朝を想像してしまいます。

次はランチの紹介をお願いいたします♪♪
No title
おおっ!パフェ付っていいですね~
それと サラダの写真のキャベツが飛び出していて なんかよかった!

で!姫路おでんってどんなものですの?
生姜醤油に付けるの~わあ~なんか気になる姫路おでん!
豆兄弟の母さんへ
まさかのパフェでしょ?
ミニでも気持ちで満足できましたよ~
お財布にもやさしいし(笑)

ランチ行ってみますね!!
この頃パスタ系のランチ行ってないし
食べたくなってしまいました。
nanami☆さんへ
ちょっとキャベツが元気だったみたいです(笑)

甘いものが最後に出てきたらうれしいですよね~
量的にも満足で朝昼兼用にできたのがよかったです!

姫路おでんは、普通のおでんに生姜をすって醤油と合わせた生姜醤油をかけて食べるんです。
コンビニでもカラシ以外に生姜醤油もつけてもらえるところがあるんですよ。
そういう私は子供の頃から食べてたわけではないんですが…(笑)
この冬は一度お試しください!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
