スポンサーサイト
何で書かんのかなぁ 



ちょっと今日は毒っぽいかもです。






バイト中に、時々住所・氏名・電話番号を書いてもらわないといけないことがあります。


難しい用紙でもなく、ややこしくもないのですが


名前だけしか書かず後は空欄になってることが多い多い。


なんで?



最初にちゃんと記入してもらうところは説明してるんですけどねぇ



で、「続きも書いていただけませんか?」と言うと


書いてくださるんですけど…



すっごく些細な事ですが、毎日何度も続くとイラッとしてしまう。。。





たまに、老眼鏡を忘れて小さい字が見えへんから代わりに書いて~とか

字が書きにくいから書いて。と言われる事もあり

そう言ってもらえれば代筆させてもらってます。







もう一つ。


お札を出すときも、べロッと指を舐めるのは止めてぇーーー


お金だけじゃなくて紙めくるときも…


気絶しそうになります。


どこを触ったかはチェック済(笑)



そこは触らんように素を装いながら、もう一度目の前で数え直す作業は


鳥肌もんです。




今日は一体なにを書きたかったんだろう…


そんな内容でスミマセン。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
よ~く判ります!
書くのが嫌なんじゃなくて(いや、嫌なんだろうけど)見逃してもらえればめっけもんって、人達なんでしょうか。
ペロッとやるのも苦手です(>_<)
あれ、あまり歳は関係ないみたいですね。若い人でもやりますもん。
家の中だけで、お願いしたいです(^^ゞ

肉巻きおにぎり大好きです♪
家でやった事はないんですか、味はどうしました?
しょうゆ味?
焼き肉のたれ味?
私も挑戦してみようかな♪
りんさんへ
空欄だと書いてもらえるとでも思ってるんでしょうかね。
住所と電話なんて自分が一番分かってるのに!

そうですね、毎日見ててペロッは年齢関係なさそうです。
深く考え始めると生きていけなくなるので
そんなお札がまわってきてるとは思わないようにしてます(笑)

肉巻きおにぎり簡単でしたよ~
おにぎり握るのが熱いですけどね~
私は全部にシソを入れてしまったので醤油と砂糖とお酒で味付けしましたが
ホントは焼肉のたれでピリ辛にもしてみたかったです。
おはようございます♪
先にコチラをみてたら良かった~
肉巻きのタレは砂糖・醤油・酒ですね~♪

イラッとしますね~

私も「ビール1ケース下さい」って言われて持って行くと、「イヤ。ちゃうねん、6本入りのや」って『イラッ』

「6缶パックですね!?(怒)」的な返事をしてしまいそうです~いや、してるかも~

お金のペロもそうですが、病院とかの待合の所で週刊誌や新聞をペロも嫌です~
自分のとちゃうやろ~!って言いたいですね~
豆兄弟の母さんへ
味付けの分量はもちろん適当ですので(笑)
お好みで試してくださいね~!

あ~1ケースでも本数がありますね。
腹立ちたくないから先にどちらかを聞いてみたりしますが
そういう時に限って「〇〇に決まっとるやろ!」みたいに言われるしねぇ
暑さとで余計にイライラしませんか?
私、もうイライラ最高潮です。

私、誰でも読めるところの本は絶対触らないです(笑)
No title
だんだんね~こうなるのかな~
怖いわ~
って自分に置き換える今日この頃です(笑)
最近 スーパーの袋が開けれなくて・・・・
なめたくなる気持ちがちょいとわかる私です!
こんな私ですが 嫌わんといて~(キンタロー調)笑
No title
書くの面倒だろうけれど、そこはちゃんと書かないとね~
めんどくさがりなのでしょうね

お札を…ってのもワタシは駄目ですね
気持ち悪いデスモノ
nanami☆さんへ
若い人でもいますよ~
年齢より性格の問題かも知れないです。
nanami☆さんはキッチリされてる方なので
大丈夫だと思いますよ!!

スーパーの袋もお札も指がカッサカサでめくれません(笑)
同じですね~
嫌うわけないじゃないですか~
nanami☆さんは私の目標とする方ですからね。
メリッサさんへ
ちゃんと「住所」とか欄に書いてあるので
分かってない訳ないと思うんで
やっぱり面倒なんでしょうね。。。
思わず「書け!!」って言いそうでヤバイです。

めっちゃベローンって舐める人いるから
もうドン引きです(笑)
ほんとに気持ち悪い以外言葉がないですね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
