スポンサーサイト
ピザポテト ホットチョリソー味 




いやぁ 暑いですねぇ


この蒸し暑さにもうヘロヘロですぅ


熱中症には気をつけたいですね。




さて、うちにあるお菓子が底をついてしまったので


とうちゃんから「お菓子買ってきといて」と言われました。

     子供か!!



やっぱり期間限定に目がいってしまう…
















私はピザやグラタンみたいに熱いとろけたチーズ以外食べられないため


これはちょっと苦手です。


そやけどホットチョリソー味ってのも気になるから数枚食べてみました。


味が濃い~ なかなかのエエ辛さしてます


こんな一袋なんてあっという間ですね



もう一袋買って食べてないのがあるのでそれは後日…






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
私も昔はとろけたチーズしかダメでした~

結婚して呑むようになってからワインとチーズを食べれるようになりました
でもそんなに~です

ホットチョリソーですか!?
やっぱビールかな~(*≧m≦*)

今日、姫路に行ってきたんですが(ランチの話ではないので・・・)暑かったです~

やっぱ我が家が一番涼しい~^m^ プププ♪
No title
じょびんぬさん、こんにちわ。

イカとタコの食べられない私ですが、チーズは大好き (*^^)v です。

でも、お菓子はね…
家にストックしておくと、瞬殺で無くなるので、私にはあまり巡ってこないんです。(T^T)
あはは…(^。^)y-.。o○

う~ん、暑い時の辛いもの…
特に美味しいですもんねぇ、一緒に飲むビールもこれまた............(^^ゞ

あっ、
バーベキュー、楽しそうですねぇ。。。
花火も、盛り上がったんでしょうねぇ~~~(●^o^●)
お写真拝見して、『いいなぁ~』って、思わず言葉が出ちゃいました。

ちょっとビックリしたのは…
『マシュマロを焼く…』というのを、初めて見ました。

美味しいんでしょうねぇ。。。(*^。^*)
一度、家族が留守の時、コンロの上でやってみます。
ハハハ…(^^ゞ
豆兄弟の母さんへ
ええ?ご結婚されるまでは呑まなかったんですか~?
イケる口をお持ちだとばかり…(笑)
私とは逆ですね。 結婚してから飲まなくなりました。

これにはビールだと思います!!
辛くて旨い!そんな感じかな~

おうちが一番涼しいっていいじゃないですか~
今年も寝るときはあのマット使用ですか?
heichan1109さんへ
お菓子なくなっちゃいますか…
夜勤の時に買ってきてこっそり食べてくださいね(笑)
ちゃんとゴミも見つからないように気をつけて!
暑いとビールおいしいですからねぇ
ほどほどにしながらストレス発散してください!

BBQホントに楽しかったしおいしかったんですよ~
マシュマロも、そのまま食べるより絶対オススメです!
機会があればお試しを~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
