スポンサーサイト
ゆかりちゃん ~ボングール~ 





パン屋さんでどんなのか気になったので買ってみました。


ゆかりちゃん  ほんまに‘ゆかりちゃん’って名前で売ってました







ふんわりもっちりしたパンの中に薄い求肥に包まれてるのかな?と思われる


白あんとゆかりを混ぜてあるのが入っています。


ゆかりはあのふりかけコーナーに売ってるゆかりですよ~


私はもっとゆかりが入っててもエエかなぁと思いますが


シソのしょっぱさと白あんの甘さが



ごちそうさまでした!






明日は実家でBBQします


いとこたちと一緒なので前と同じく18人


また、ただの飲んだくれの集まりとなるのか(笑)


楽しみ~ 写真撮ってきたらアップしたいと思います。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「ゆかり」が入って「ゆかりちゃん」?
可愛いネーミングですね~。
大福がそのまんま入ったようなパンなんですか?

私、今日パン焼いたんですが、最近種類がマンネリ化してるので、今度似たようなの作ってみます!!

バーベキューいいですね~。
18人も集まったら、ちょっとした宴会ですね。
沢山食べて、沢山飲んできてください!
楽しい報告お待ちしてま~す。
No title
一瞬みたらアイス?かと思いました(^O^)
パンも美味しそうですが、
アイスも有って良さそうです!
でも紫蘇味とバニラ合うのかな?

バーベキュー楽しそうですね、
みんなで飲んで、食べてですか!
この時期いいですね(^O^)
今晩は♪
白あんですか!!
ううぅ~食べてみたい♪
甘いあんこの中にゆかりって初めてですが、なんか合いそうなきがします♪

バーベキュー♪いいな~(●^o^●)
外でなんて食べてないので、羨ましいです~

いっぱい飲んで、いっぱい食べて楽しんで来て下さいね~

写真、楽しみに待ってます♪
おはよ~
ゆかりってパンにも合うんですね

うちは弁当にしか使ってなかったな~

パスタとかヤマイモにもかけるとおいしいよね

知ってはいるけど面倒でナマケモノの私ですw

BBQですか!楽しそうですね 画像UP楽しみにしてますね
No title
真っ白のパンにゆかり!
とってもおいしそうです。
なんかほっとするようねパン
私も食べてみたいですう~

18人って もう 団体さま
肉の量も半端ないかと思います。
楽しく過ごしてエネルギーチャージしてきてくださいね!
こんばんは♪
ゆかりちゃん(笑
あの、ふりかけにある、ゆかりちゃんなんですね。
ゆかりとパンの組み合わせって、どうなのかなと思いましたが、美味しかったですか?
食べてみたい気もしましが、多分あまり売ってないでしょうね(^^ゞ

私もパジャマで朝食です♪
パジャマと言っても今の時期は、Tシャツに短パンなので、勇気があれば外に出られる格好です(笑
No title
じょびんぬさん、おはようございます。

バーベキュー…
楽しめましたかぁ。
いいですね、大勢でバーベキューだなんて。。。

『外で飲むビールもまた最高!』、ですよねっ!!!
へへへ…(^。^)y-.。o○



あっ、そうそう、『ゆかりちゃん』ですが…

『食べてみたい................』

そう思った直後、

「今日はカレーパンをやめて、『ゆかりちゃん』にしよう。。。!(^^)!」
と、お店で呟いている自分を想像して、笑えて来ちゃいました。


恥ずかしながら.......................おっさんの妄想 (V)o¥o(V) です。
あはは…(^^ゞ
Micさんへ
あんまりお餅感がなかったので
白あんパンみたいな感じでしたよ。
Micさんなら、すぐ作れちゃうと思います!!
ゆかりを加減しながら作ってみてくださいね。

今から次の記事を作ろうと思いますので
しばらくお待ちくださいませ~
SUN太郎さんへ
バニラアイスにゆかりっておいしそうですね~
雪見だいふくにゆかりを振ってみたくなりました!
試してみたら記事にしてみたいと思います。

もう少し暑くなるとヘロヘロになるので
丁度いい気温でしたよ。
今から記事作っていきますね。
またよろしければ見てください。
豆兄弟の母さんへ
あぁ~ そういえば、もっちもパスタまで来られてましたよね。
ボングールは数軒ありますが近いもあるのに…
もうちょっと早く情報まわしてればよかったですね。
甘酸っぱいしょっぱいでよかったですよ~

BBQいっぱい写真ありすぎですが
厳選していまから記事作りますね。

cyakoさんへ
私の中でもゆかりはご飯の上にかかってるだけでした…
パスタやヤマイモもおいしそうですね~
また使ってみたいと思います!パンもよかったですよ!

いろいろ焼いてBBQおいしかったので
今から記事を作っていきますね~
nanami☆さんへ
私は基本的に総菜パンが好きなんですけど
シンプルでおいしかったんですよ~
ゆかりがエエ仕事してました!

BBQ食材だらけでした。
いいエネルギーチャージができたと思いますので
記事がんばって書きますね!
りんさんへ
私も最初はパンとあんことゆかりが想像できず
どうかなぁと思って食べたらイケてたんですよ~
ゆかりのちょっと酸味と塩気が白あんによかったです!

りんさんもパジャマなんですね!
そうそう私もすごく勇気を出せばピンポン鳴っても出られます(笑)

heichan1109さんへ
BBQ楽しめましたよ~
でも、私は三重のお天気も気になって…
またheichanさんも記事にされますよね?
楽しみにしてますよ~ 楽しみにしたらダメですかね(笑)

カレーパンもお店によってカレーが違うから
食べてみるのが楽しいですよね。
ゆかりちゃんなかなかイケてましたよ!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
