スポンサーサイト
黒いのがボロボロと… 




ズボラな性格のせいで、お手入れしてたらもう少し長持ちしたと思われる


ダイニングの椅子がこんな事になってきました…







とうちゃんのTシャツになんか黒いのが付いてるんですよね。


パッと見たら 最悪ゥ


昨日、椅子だけ買いに行きました。


私は黒が好きなんですけど部屋の中が圧迫感があって


余計に狭く感じてしまうので次は白にしてみました。



が!!


もともとお取り寄せなうえに欠品中で届くのが1ヶ月後だと


安いから人気なんかな(笑)


私、欲しいものはすぐに手に入れないと気がすまない性格ですが


さすがにここはガマンするしかない…


1ヶ月間で、もっとボロボロになってきそうですが


なんとかもたせたいと思います。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
じょびんぬさんも更新お休みしてたんですか?
私とかぜーんぜんお休み中ですw
なんか一度離れるとなかなかに戻れないねって思ったりw
でもまぁお互いのんびりやっていきましょう。
椅子買ったんですね
家の椅子もすごいこわれてるけど
引っ越すまで買わないんです
でももうぼろぼろなの
今晩は♪
ウチは安もんですが、まだ頑張ってくれてます♪
食卓の方ですが、背もたれは木だから、この心配はないんです。

1か月は長いですね~

でも楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

お久しぶりーフ!
生きてましたよ!w

こんにちは~おひさです


7月に姫路に行こうかと子供達と会議中なんです

私のパソコンの椅子も同じ状態になってます

もっと酷いかもw 客人には恥ずかしくて見せられないです ウヒ
No title
あらま…ボロボロになっちゃいましたか。
ダイニングの椅子は結構存在感あるから、新しくなった上に色も変えたなら、いい模様替えになったでしょう。
ダイニングの雰囲気も変わって、気分一新ですね♪

我が家だったら、絶対自力で座面張替えです~(笑)
まなみさんへ
毎日更新しようと思ってましたがもう無理です(笑)
自分のペースでやるのが一番ですね。
ちょっと今はゆっくりがよさそうかな~って思いました。

そういえばまなみさん引っ越ししたかったんですよね~
それなら今はガマンですね。
新しいところで新しい家具って最高ですし
耐えてください!
豆兄弟の母さんへ
私も反省点から木製にしました。
座布団敷いて使おうかな~って思ってます。
安ものだと気兼ねなく替えられるのも
飽き性の私にはいいかな~なんて(笑)

そうですねぇ 1ヶ月長すぎですが待ちたいと思います!
cyakoさんへ
お久しぶりで~す!!
体調どうですか? 
人の事言えませんがムリしないようにしてくださいね。

おぉ~姫路へ帰省予定ですか~
日にちが分かったらコッソリ駅まで見にいくのになぁ(笑)
かなり印象変わった姫路駅になってますので是非帰ってきてくださいね。

cyakoさんの椅子もこんな感じですか。
ま、誰も来なかったら問題ないんですけどね。 
服に付くのが困ったもんです…
Micさんへ
そうですよね~ Micさんならこんなのすぐ直せますよね~
私には到底無理な事なので新しいのが届いたら
実家へ持って帰ってBBQするとき用などの椅子になります(笑)

黒から白になるので部屋も明るくなりますかねぇ
ビフォーアフターはお見せできる状態ではありませんが
ちょっと楽しみです!
No title
なんの画像だろう?って思う私は
椅子って言われないとわかりませんでした(おバカちゃんです)
やっぱり白がいいですよね~明るく広く感じますもん!
と言う家は黒の椅子でしたわ(あはは)
早く届くといいですね。
気持ちよくなった御椅子に座って 美味しいものたくさん食べてくださいね~
nanami☆さんへ
全体像を写すとヤバイので一部分だけ切り取ったから
これだけじゃ何が何か分からないですよね。

ちょいちょい模様替えしたいんですがなかなかなので
椅子でちょっと雰囲気変えられたらな~と思います。
まだまだ先が長いからその頃には忘れてしまいそうです(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
