スポンサーサイト
黒糖パン 黒みつ&きなこクリーム ~ヤマザキ~ 



この前の朝ご飯でした。















想像通りの味だと思いますよ~


コレ食べてるとき寝起きでボーっとしてたからか


黒みつをパジャマにポタッと落としてしまいました


暖かくなってくると柔らかくなったり溶けやすくなるものもあるから要注意ですね。






今日は2ヶ月ぶりに行ってきました。


もともと髪の量が多いので、すいてもらってスッキリ


できれば1ヶ月に1回ぐらい行きたいぐらいですけどね。。。






ブログ巡りさせてもらってるとまたクルクル考え中になったり


コメント送れなかったり…  なんでやぁ


ちょっとイラつくわ!






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
黒蜜はちょっと危険ですね~
ジャム系は大丈夫でしょうが・・・

ショートカットにしてると、やっぱり1か月位で行きたいですよね~
私もそろそろ行きたいのですが、、、
給料日まではとりあえず我慢です

ウチも昨日の夜はクルクルしてました~
ブログ巡りが楽しみな時って、がっかりですよね~
おはよ~
甘い物食べたいよ~

またまたダイエットの真っ最中もう何回ダイエット宣言してるだろうw 
お恥ずかしいウヒ

FC2の不具合は直らないね

私も以前イラついていた記憶がありますわ

毛が多いの羨ましいですわ!w
No title
お?
これ、先日食べましたぁ~。
私的には、きなこクリームだけでいいかな…黒蜜はなくてもいいやって感じでした(笑)

もしかして、じょびんぬさんちもパジャマで朝食派ですか?
我が家は、ダンナが部屋着に着替えてから派、私と息子はパジャマのまま派なんです~(笑)
これ、ご家庭によって意見分かれそうですね~。
No title
そうそう、暖かくなってくると
ポタポタこぼしますよね
湿気の多い時期は
髪の毛が多いとクルクルしちゃいますからね
暑いし、、、、、(笑)
No title
朝ごはんなんですね。私もパンですよ
しかも食パンやいただけみたいのですw
(だって朝って作る気もないし、食べる気もないですよね)
おいしそうですよ。でもこぼしたのはパジャマに?
着替えてからの服にこぼしたなら面倒くさいですよねw
No title
そうか~この時期は蜜もとろとろ!注意しなくちゃですね!
私ね!とりあえず元関東人近辺なんで
黒蜜があまりなじみが無いのですう~
今だに ところてんの黒蜜がちょっと苦手(笑)
その点 やっぱり関西人だから この系は好きなんですね~
育った環境って 恐ろしいね(笑)

ブログ なんかまだあきませんよね~
あかん時は とっととやめておきましょう!
豆兄弟の母さんへ
ちょっとサラッとしてたからかも知れません…
そうですね、ジャムなら大丈夫かも~!

アハハ~ 私は昨日が給料日だったので即行っちゃいました(笑)
一度気になりだすと耐えられなくなりませんか?
お給料出たらすぐ行ってきてくださいね!

豆兄弟の母さんちもクルクルしてましたか。
今日こそは!と思ってる時に限ってそうなると残念ですよね。
cyakoさんへ
私も年がら年中「ダイエットせな!」ばっかり言うてます(笑)
cyakoさんは真っ最中なんですね~
何ダイエットされてます?
秘訣があれば教えてください!

髪わけてあげたいぐらいですよぉ
黒くて多いから夏は最悪です。

FC2調子悪い時多いですね…
Micさんへ
Micさんも召しあがりましたか~
確かにきなこクリームだけでも十分ですね。
これはこれでおいしかったと思います!

そうですそうですパジャマで朝ご飯食べるんですよ。
これはまたネタになりそうかも~
早速パクらせてもらってもいいですか?(笑)
今日のネタにさせてくださいね。
加夢さんへ
ボーっとしてたら夏場はヤバイですよね(笑)
夏バテはしないんですけど、食べるのがめんどくさくなりそうです。

髪も困るんですよね…
加夢さんは本職だから対処法もバッチリだと思いますが
素人にはどうにもこうにも困ってしまいますよぉ
まなみさんへ
私なんて食パン焼いてバター塗るのもめんどくさくって
パン食べる日は菓子パンなんですよ。
どんだけヤル気ないねん!でしょ(笑)

そうなんです、パジャマに落としました…
着替えてたら最悪ですけど、まだ許せました(笑)
nanami☆さんへ
黒蜜って聞いたら「食べてみたい!」って思うんですよ。
抹茶パフェに黒蜜がけなんて最高だったりします!
でもでも、ところてんだけは三杯酢がいいです。

私はずっと関西人なんでそれが当たり前って思って育ってるところありますが
nanami☆さんは関東も関西も両方経験されてるから
ドッヒャ~な思いされたことも多そうですね。
また聞かせていただきたいです!

諦めも肝心な時がありますね(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
