スポンサーサイト
小耳でも痛くな~い 




また数日間PCから離れてました。


テレビ大好きですがテレビもあんまりで


この前レンタル行った時に借りてきたのを


とうちゃんにスマホに入れてもらって聴いたりしてました。





私、前にも書いた事あるんですが耳がちっちゃいんですぅ


それもあってイヤホンしてたら痛いんですよね。。。



今って小さい耳でも痛くないのが売ってるんですね~





耳に突っ込む黒いところが付け替えられるなんて知らんかった!!




そんな私が聴いてたちょっと懐かしい歌 









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
私も『T-BORAN』好きです~

中古のCD買って、あの内職の時に聞いてます♪

じょびんぬさん耳が小さいんですか?
って私、気になった事ないし、普段イヤホンつけないいんですが、きっと普通サイズなのかな?

No title
おっと!
私も、「T-BORAN」 大好きでしたぁ♪
もう売っちゃいましたが、ベスト盤ですが全部持ってましたよ^^
懐かしいです。

耳の穴の小さい人専用のイヤホンがあるんですね。
ぴったりフィットして良かったですね^^
どんどん「T-BORAN」聞いてくださいね^^
No title
こういう系は私も一通り好きです!
T-BORANも一時期ハマりました~!
じれったい愛も好きだけど、私は 
離したくはない とかマリア が
思い出の曲で一番好きかなぁ~
LIVE行きた~い!!
No title
こんにちは^^

最近 父子が一緒に
80年代の曲を聴いているのです。
パソコンしてると 流れてきて
不思議な気分です^^;
No title
じれったい愛、懐かしいデス~
最近はあまり聞かないのデスが
最近はまっているのはボカロですね~
ミクちゃんの「ロミオとシンデレラ」とか「ワールドイズマイン」とか…
全然違うこと書いてすみません~^^;
No title
すご~~~~いい
こんな便利なものがあるなんて
私も耳が小さくて
普通のイヤホンが痛くて
世の中便利になっているのですね
いやはや 本当にびっくりしました
見つけたじょびんぬさんも素晴らしいです♪
こんばんは♪
私の耳も、ちっちゃいイヤフォンしか入りません(^-^;
いや、耳自体は大きいんですけどね。
耳の穴が、複雑じゃなく単純な造りなんです(笑
なので、耳を覆う形のイヤフォン(ヘッドフォン?)を愛用中です(^^)v
No title
大きな声では言えないですが
ネットから曲を拾って
子供のDSやらスマホやらに入れてます
イヤホンの黒い部分は
音が漏れちゃうけどスポンジもありますよね
アレなら耳が小さくても痛くなりにくいらしいよね
「T-BORAN」懐かしいねえ
最近の曲が全く覚えれなくなったけど
当時はすぐに覚えましたよね\(^o^)/
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんも好きですか~!
たくさんいい曲ありますよね。
しっくりくるし内職もはかどるんじゃないですか?
つい聴きいってしまったりして(笑)

耳自体の大きさも人より1㎝ぐらい小さいんですよ~
中学校の頃に友達から言われて測り合いっこしたんです(笑)

Goo~たらさんへ
べスト盤売ってしまったんですかぁ
私も借りたのがべスト盤なんです。
どれも知っとる!ってなるから懐かしくて
ボーっとできます(笑)

昨日も寝ながらしばらく聴いてました。
耳の穴に丁度だと痛くないからよかったです!
noichさんへ
最初、離したくないを載せようと思ったけど
あまりいいユーチューブがなくて…
あの頃って作詞作曲を別のグループの人がお互いしたりしてて
すごくいい歌がたくさんあった時代やな~って思いますね。

この時代の人たちが集まったライブってあったら行きたいですぅ
20代前半に戻れそうですね(笑)
800びくにさんへ
ブログの調子どうですか?
不具合多いとストレスですよね…

親子で同じ歌が聴けるっていいですねぇ
うちも娘が赤ちゃんの頃から子供らしい歌は聴かせてなかったので
800びくにさんちと同じ感じになりそうです(笑)
メリッサさんへ
たまに懐かしい歌聴くとその時代が蘇りませんか?

ボカロやミクちゃんが全然分からなくて…
ボカロって歌のジャンルとかですかねぇ
知らない世界が広がりそうなので
またいろいろ教えてくださいね~!
マルチ君の母さんへ
一つのイヤホンの中に4サイズ付け替えられるように
黒い部分が入ってるんですよ~
なので付け替えたら娘さんとも使えると思うので
これはなかなかいいと思いますよ。
イヤホンってそんなちゃんと見たことなかったんで
今っていろいろあるな~って新発見でした!
りんさんへ
私もホントは耳全体を覆うヘッドホンがいいかもです。
そうすると耳の辺りの髪がクセついてしまいそうなので
このタイプを買ったんですけどね。

耳自体が大きいとうらやましいです!
耳が小さいと髪がかけられなかったりと
不便なことがあるんですよ(笑)
加夢さんへ
え~ DSにも入れられるんですか~!
知らんこと多いですぅ
スポンジのほうがやっぱりいいですね。
外でも使おうと思ったのでこのタイプになりました。

いやいやホントにあの頃はすぐ覚えられました(笑)
それに今でもすぐ歌えません?
覚えてるもんやなぁって思いました。
自分に置き換えて聴けてたからですかねぇ
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
