スポンサーサイト
豆乳を使ったヘルシースイーツ 豆腐花 



今朝から私ととうちゃんはコーンフレーク生活になりました。


暑くて朝からめんどくせ~


娘は食べて学校へ行かせてますよ。


水泳もあるからお腹減ったら大変ですからね。




そんな暑い日のおやつ




だいぶ前に買ってたのに忘れてました…







確か去年も載せたと思います。


これって売ってる時と売ってない時があるんで見つけたら買ってしまいます。


杏仁豆腐やレアチーズもありますが


豆乳苦手な方にはダメですかねぇ


甘すぎない黒蜜で1個食べたら十分食べ応えがあるように思いますよ。



冷たいものばかり食べたらアカンと分かっていても


冷えた麦茶がうめぇ~ 




今週末は検診があるけど諦めた


このまま行ってやる かかってこい!




またまたブログ巡りが出来てません…


申し訳ないのですがボチボチお邪魔させてください。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
豆乳はあんまり・・・ですが、黒蜜かけるんだったら食べれそうです♪

冷たいもんばっかり飲んでますし、食べちゃいます。

もっと暑くなったら、仕事帰りに500mlの炭酸ペットを半分一気飲みし、帰るまでに1本空けちゃいます!!

で、結果は・・・ですけど~(* ̄m ̄)プッ

お互い、少しだけ我慢しましょうか~♪
No title
トウファってなるととても素敵な響きに聞こえて
とてもおいしそうです。
健康的にもいいし また買って楽しんでくださいね~

暑いですものね~シリアルがいいけど
なんか腹持ちが悪そうで・・(笑)まだがっつり食べている私
娘ちゃんだけはご飯は大変だけど ファイトです。
ついでに検診もがんばってね~

ブログ巡りはできる時で!無理しないでくださいね~
豆兄弟の母さんへ
豆乳が全くダメじゃなかったらお試しくださ~い!

暑くなると喉がシュワシュワするものが欲しくなりますよね。
徒歩通勤だと飲み干す気持ち分かる気がしますよ。
ホントにホントに… ほんのちょっとだけガマンしましょか(笑)
1人だとなかなか頑張れませんが
ジュースとか見て飲みたくなったら豆兄弟の母さんを思い出しますね。
nanami☆さんへ
ヘルシーだろうと結局は食べて食べて…の繰り返しです(笑)
ちょっとだけ健康を意識したおやつをたまには食べてみますね~

コーンフレークめっちゃ腹持ち悪いですぅ
すでにお腹が減ってきてます。。。
バイト帰ってくるまでいつもは1回だけお腹が減るピークがあるんですけど
2・3回はグルグルお腹鳴ってます(笑)
やっぱりご飯のほうがいいですね。

自分のペースでPCすることにします!
No title
これ、去年も結局見つけられなかったですよね~。
豆乳大好きなので、絶対食べてみたいんです!
今年こそ、見つけたいと思います。
No title
豆腐も牛乳も大好きですが
豆乳だけは苦手かなあ
「固まれよ」って思っちゃうんですよ  (笑)

検診、、、、むふふ
あきらめましょう  (爆)

ブログなんて遊びです
無理しない様にね 
No title
じょびんぬさん、こんばんわ。

いつも同じ様なコメントになっちゃいますけど.........................

大好きです、豆乳。。。(●^o^●)

元々、豆腐も、豆乳も、牛乳も、牛肉も...................んっ???

豆乳は1ℓまで、豆腐は2丁まで、牛乳は1ℓまで、牛肉は1kgまで、一気に食する自信はあります。
完全なる暴飲暴食。。。
(そりゃ、太るわな.................(;一_一))
あはは…(^。^)y-.。o○

あっ、私もね…
検診前に、お酒を飲みながら『かかってこいっ!』って、言ってます。
........................再検査、必至ですけど、、、、、(ーー;)

ハハハ…
こんにちは
応援ぽちぽちしました。
私、豆乳苦手なのですがこれなら食べれそうです。
こんばんは♪
私ね、コーンフレークは大好きだけど、牛乳をかけちゃうとだめなんです。
どうも、あわない(>_<)
だべて食べられない事はないんですけどね。
別々が美味しいのです♪

もう冷たい飲み物が欠かせない季節になりましたね。
我が家はここ何年かは、冷たい緑茶が冷蔵庫で冷えてます。
水出しだけど(笑
Micさんへ
売ってるのが豆腐コーナーっていうのも珍しいんですが
どうしても食べてみたいのに売ってないとガッカリしますよね…
いつも売ってないから私も見つけると嬉しいんです(笑)

今年こそMicさんのお近くで売ってますように…
加夢さんへ
そういえば、とうちゃんも豆乳はムリ~って言ってます。
「固まれよ」には笑ってしまいましたよ~!
あ!でもこれ固まってますけど…
豆腐じゃないからダメかも知れませんね。

ありがとうございます。
ボチボチとブログ遊びをしますね。

heichan1109さんへ
かなりイケる口ですね~
豆腐2丁ってすごい!!
途中で飽きてしまうので小さい豆腐でいい私です(笑)
heichanさんの暴飲暴食(それぞれ1ℓ)はヘルシーな感じですよ~

普段の生活をしながら検診受けるほうが
悪いところが分かりやすくていいと思いません?
ムダな抵抗はやめときます~
食いしん坊さんへ
ポチありがとうございます。
豆乳ってクセがあるから飲みにくいですね…
私もそのままだとそんなにたくさんはムリかも。。
デザートに変身したら食べられそうですね!
りんさんへ
え~ りんさんはコーンフレークをカリカリ食べるんですね~
しっとりすると気持ち悪くなりますか?
新発見で面白いです!

冷たい緑茶おいしそうですね。
麦茶ばっかりなんですが家で飲む用に
冷たい緑茶も作ってみたくなりました。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
