スポンサーサイト
半年に1回のアウトレットへ 




昨日は神戸三田プレミアムアウトレットと隣のイオンに行ってきました。


我が家ではとうちゃんのボーナス後に行くことが多いので


半年に1回のペースかな~



一つ前の記事で車の窓ガラスの撥水を確かめたかったところが


かなりの土砂降りだったりで…


最強の威力を発揮して助かりました



混むのがイヤ・駐車場探すのにウロウロするのがイヤ


そんな私は被害妄想があるのか早く着かないと落ち着きません。


行ってる途中から、もう駐車場には行列ができとるんちゃうか…


とかそんなことばっかり頭に浮かんできてしまうんですよ(笑)


そんな方いらっしゃいません?



車の中でブツブツ言うてると「また病気が始まった…」と言われます。




10時ごろに着いたから何の問題もなくでした~







ジーンズ・サンダル・スニーカー買ってきました。


これでしばらくは過ごせそうです。 底がすり減るまで履いてやる!


晩ご飯は姫路へ戻ってきてから食べるつもりだったので


早めに帰るので意外とバタバタでした。


もうちょっと見たかったところもあったなぁ





お昼過ぎには、ルー大柴さんが来られててイベントがあったようです。


結構近くで見れたけど、濃いかった~


おしゃべり面白かったし、得した気分







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんうん!私も仕方ないことだけど 駐車場とか空いてなかったら!とか心配します。
また 私は自分の中のルートとか時間配分があるので
それにそぐわない状態を想像するとイラMAXになります。

ボーナス時期ですよね~
半期に一度は楽しみたいです。
欲しい買い物もできてよかったね。
それにしてもルー大柴ってなんか懐かしいですう~(笑)

こんにちは♪
スゴイ雨でしたね~

”早めに出る”わかります~

うちは父ちゃんがそのタイプで、30分位待ってもいいんです~
私も用意する事あるのに、「(駐車場)先行っとくぞ~」って急かすんです。

( ̄m ̄* )ムフッ♪でも先に行くって事は、車をマンションの下まで来てくれるから、歩かんでええんです~

じょびんぬさん、サンダル良いのがありましたか~
良いですね~羨ましいです~

私は当分、暑苦しい靴で過ごします~

隣のイオンはどこか見どころありますか~?
大きかったのでポイント絞って行かないと、1日過ごしてしまいそうです~

ボーナス後の晩御飯は・・・楽しみに待っときます(*^_^*)
No title
じょびんぬさん、こんにちわ。

やっぱり、駐車場は心配しちゃいますよね。
私も、結構気になる方です、妻とは違って............( 一一)

でも…
三重県では、特別なイベントでもない限り、ナントカ駐車できます。
田舎の強み???
あはは…(^◇^)

とはいえ...............
何処に行くにも『時間に余裕を持ちたい派』の私と、『時間ギリギリを狙いたい派』の妻では...................ねぇ。。。(ーー;)

あっ、
ボーナス後のアウトレット…

『底がすり減るまで履いてやる!』、、、、、
頼もしいお言葉です。

私は妻に、
『底がすり減ったから、新しいのを買ってくれ!』と哀願した経験がある事は、ここだけの話にしておいて下さいねっ。
ハハハ…(-。-)y-゜゜゜

ルー大柴..................得しましたねぇ。。。!(^^)!
これまた、三重県じゃぁ、なかなか有名人にはお会いできないので、羨ましいっス。
へへへ…(^^ゞ
(^'^)
私も早く出て早く着いて、早く帰るが基本
駐車スペースを探すのに疲れて立腹
そのまま帰ってしまうってことも多々あります。
だけども三田の場合は私、夜に行くこともあるんです。
夏場なら日が落ちて涼しくなってから出掛けるなどもOK

以前、ここで飯を食ったとき茶碗? 皿? おひつ?
何かに米粒が付いてた事件なかったですか??

No title
嫁と買い物に行くと
僕は買い物の付き合いが嫌なので
駐車場が混んでると先に嫁を下ろして
1人で駐車場をウロウロしてます
少しでも買い物の付き合いが減るので
この方がいいなあ  (笑)

ボーナスかあ
うらやましいなあ (*^▽^*)
No title
もうボーナス出たんですね~羨ましいっ♪
ジーンズ・サンダル・スニーカー、お気に入りのものが見つかってよかったですね。
姫路に戻っての晩御飯も楽しみにしてます(#^.^#)

ルー大柴さん、懐かしい~(笑)

nanami☆さんへ
あ~分かります!
時間配分とルートって大事ですよね。
ここはこっちの車線で走れよ!とか思うし(笑)
かといって自分で運転しないんです。。。

わずかでもボーナスに感謝して
半年に一回買い物できたらな~って思いました。
ル―さん懐かしいでしょ~ 何を英語に替えて話すのか期待してしまいましたよ。
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんちもそうですか~
うちは私の父の影響が強すぎてこんな私になってしまいました。
でも迎えにきてもらえるって楽チンでいいじゃないですか~
これから暑くなると特に!(笑)

サンダルは時々しか履かないと思いますよ。
スッと履けるスニーカーがラクですしね。

イオンもプラプラするだけなんですよぉ
ホントに一日過ごせてしまうからそれはそれでいいかもしれませんよ!
heichan1109さんへ
heichanさんは運転手さんでしたよね?
それならどんどん自分のペースに奥さん巻きこんでしまいましょう~
あ! この前の背後から奥さんの怖い姿を思い出してしまいました…

Tシャツもヨレヨレになったらパジャマ代わりになりますし
とことん着まくって靴も履きまくってしますよ~
その分、自分の好きな事にお金まわしたいですしね!

私も芸能人見たの久しぶりでした。
あんまり姫路にも来ないです…
ジョアキンさんへ
毎回ジョアキンさんの記憶力には脱帽です!
そうでした、おひつご飯のお店でしたね。。。
今回はフードコートで食べました。

あぁ夕方から出かけるっていうのもいいですね。
次の日が休みだったら少々帰りも遅くなっても大丈夫ですし。
そしたら駐車場のイライラも少なそうですね(笑)
買い物の前にイラッとしたくないし
後に時間をずらす方法もやってみます!
加夢さんへ
私はどちらかというと買い物もパパッと済ませて
決まったところだけをまわりたいんですよ。
とうちゃんは逆に「用がなくてもそれぞれのお店を見たい」
って言うから長いんですよね…
「せっかく来たのに!」って言われます(笑)

先に家族をおろして駐車場を探すお父さんって
やさしいなぁって思いますよ。

子どもの頃はボーナスとは無縁の家だったので
自分でボーナスもらったときは嬉しかった記憶があります(笑)
Micさんへ
たぶん他のところよりも早く出るみたいです。
3人それぞれ大事に使わせてもらいました!
安いものですけどね…
ヘビロテで登場させようと思います(笑)

晩ご飯記事も、今夜には更新できたらな~って思ってるので
しばらくお待ちくださいませ~!
No title
いいなーいいなー。私もアウトレットいきたーい。
うちね、やっぱ試験中だっていうので
どこも出てないのに、ネットもなんとなく自粛ムードなんです(息子には試験中はネット禁にしてるから)
試験終わったら遊びに行きます(泣)
私は関係ないんだけどねぇ(笑)
No title
ボーナス・・・。棒茄子?
あはは~。
そんなもの、ローンで飛んでいっちゃいます・・・。

何気にアウトレットって行ったことはあるものの、買い物はした事がないです・・・。
こんばんは♪
私もかなり短気ですけど、自分の意思で並んでいる時はそれほど気になりません。
自分の意志というか、必要で並んでいる場合ですけど♪
スーパーのレジも、あまり気にしないかな。
遊びや娯楽で並ぶのは、まっぴらですけど(^^ゞ
ボーナス、羨ましいです。
ボーナス代わりに1年限りの積立していますけど、ちょうど結婚式などに重なってしまうと、ありがたいやら悲しいやらです(^-^;
まなみさんへ
テスト中だといろいろ親もガマンして制限しないといけないですね…
終わったらパ~ッと遊びに行ってきてくださいね!
もしかしてテレビも自粛だったりします?

何年か後は私もそうしないといけないですよね。
あ~ガマンできるか心配です(笑)
おくぴー@ひなたぼっこさんへ
なんやかんやと支払いで羽根生えて飛んでいきますよね…
自由に使えるお金なんてあぁ(涙)

私もアウトレットで買い物するものってないんですよ。
ブランド品に興味があるわけでもなく
数軒興味があるところへ入るだけです。
やっぱり我が家にはイオンが落ち着くようで(笑)
りんさんへ
えぇ~ りんさんレジ大丈夫ですか。
私、イライラしてダメなんですよね。
「何トロトロしとんねん!」って言いたくなるんです。
そうですねぇ 私も自分の意思で並ぶときは平気かも…
自分ながらにすごく勝手だと思います(笑)

せっかくの積立が自分の思うように使えないと
ちょっとショックですよね。
おめでたい事だとそれはそれでイイ事ですがでも…って正直なところがあるかもです。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
