スポンサーサイト
これで雨が降っても大丈夫かな 



いつも行ってるでスタンプをせっせと貯めてます。




貯まった数によって窓の撥水や洗車など3つしてもらえることがあるのですが


第一段階の窓の撥水処理をしてもらえるまで貯まったので


バイト帰りに行って給油とそれをしてもらいました。


今月いっぱいの期限で今まで何回かお願いしようとしたけど


混んでると言われなかなかできませんでした…


お昼ご飯もまだ食べてなかったけど、そんなことよりこっちが大事や~


15分ぐらいで終わって車に乗ったら


ん?何か違うなぁ 


ダッシュボードの辺りがキレイに拭いてありました



    ディーラーに定期点検出して帰ってきたときには

    ものすごくガックリしたので大違いです。

    その時の記事は  こちら



ちょっとしたことですが嬉しいですね~


これでまた次の手洗い洗車へ向けてスタンプ貯めていこっと


去年も手洗い洗車してもらってピッカピカになったしね~


年数経ってる車でもキレイになると嬉しいもんです。




とうちゃんのボーナスが出たし、明日はちょいとお買い物へ行ってきます。


雨降ったら困るけど、雨のはじき方を見たいから


ちょっとぐらいなら降ってもエエで~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
車のメンテや洗車に関しては、父ちゃん任せです~

初めてエスティマにガソリンを入れに行った時、どこに蓋を開けるのがあるのかわからんかって、スタンドのおじちゃんに教えて貰った~^m^ プププ♪

2回目は『ここや~』ってしてみたら、ボンネットを開けちゃった( ̄▽ ̄;)アハハ…

スタンドのおじちゃんは何も無かったように、『ボンッ』って閉めてくれました・・・

忘れません・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


お出かけは楽しみですね♪
車のクーラーが効かんかったんで、曇りの方が良いかもです~

気をつけて行ってきてくださいね~o(*^▽^*)o~♪
豆兄弟の母さんへ
確かに車が変わると分からんスイッチなんかありますね~(笑)
ボンネット開けてしまうのも分かりますよぉ

昨日、ガッツリ雨だったので撥水は助かったけど
お買い物には最悪でした…
まぁ普通なものだけしか買ってないんで
ネタにもなりそうにないです(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
