スポンサーサイト
九州発 給食でおなじみのMOSSE ~ロイヤル~ 



相変わらず全身筋肉痛が続いてます(笑)


昨日もゆっくりするはずが買いたいモノがあってウロウロしたり


今日も絶対行かないといけない用があって


あっという間の休日が終わってしまいました…



そんな間にもコンビニで気になってたのを買ってみましたよ~





セブンイレブンでしか売ってないとか?


九州では給食に出るんですかねぇ




袋から出してみるとこんな感じ




お子様・お年寄りの方は食べる時に注意がいるようです。


食べてみると味はアッサリしたバニラ味かな。


(私には雪見だいふくの中のアイスみたいな味に感じました)


モチッとしたようなプルンとしたような


ゼリーを凍らせたような食感とでも言えばいいんかなぁ


食べた事がない感じがしておいしいしイケるかも~


105円だったように思います。


また買ってみよ~っと






全然ブログ巡りできなくてすみません。


明日からボチボチ再開させていただきますので


今日はおやすみなさい。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





... Read more ▼

私が乗ってる車のナビはもう修理不可能なのと


年数経ってるから新しいのを買うのももったいないので


とうちゃんの車にETCをつけてきました。


これで高速乗って分からないところへ行くのも大丈夫になったぁ


でも工賃が結構高くてビックリ


慣れてしまったらないと困るものたくさんありますね…



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
翌日に筋肉痛が来るという事は、まだまだじょびんぬさんはお若いですね~♪

アイス・・・なんか気になる~
ムチムチしてるような・・・プルンとしてるような・・・
なんとな~く想像つきますが、確かめてみたい ( ̄‥ ̄)=3

明日、探しに行ってこようかな~

あ、でも誘惑に負けて他の物も買ってしまいそうです^m^ プププ♪

工賃って、ホント高いですよね~
自分で出来ないから仕方ないんですが・・・

No title
セブンイレブンですか.....................探してみます。m(__)m

これからの暑い時期、おいしいでしょうねぇ。

『モチッと…』&『プルンと…』.................好みです。
ハハハ…(^^ゞ


苗箱洗い…
大変でしたね、大丈夫ですか、筋肉痛。。。
あはは…(^◇^)

ご両親も、頑張ってらっしゃいますねぇ。。。
じょびんぬさんたちのサポートも、心強く感じておられるんでしょうね。

日焼け対策バッチリのお写真、拝見させて戴きましたぁ。(*^^)v
あはは…

あっ、
とうちゃんの優しさ…
ブログに書いてもらえて..................よかったですねっ。
お風呂洗い、頑張って下さいねっ!
へへへ…(^。^)y-.。o○
No title
ムース!なんか美味しそうです。
九州発なんですね~

ナビをつけたんですね~
無くてもいけたけど あると便利になったものって
沢山ありますよね~
急に出てきませんが(笑)
携帯電話なんか 忘れるとすごくそんなにメールも電話もこないけど
不安になってしまいます。
No title
筋肉痛は田植えですか?
大変そうですー。
うちはお兄ちゃんが中間試験で勉強中でなかなかTVもゆっくりみれません(勉強してないんだけどね、気分的にね)なんかつまんないの。
あ、愚痴っちゃった。すいませんw

こういうののもっと貧相なのは給食ででてましたよ。
むーすっていうかな、もっと酸っぱい感じでもっとざらってした感じでした
No title
ムースアイスは人気のアイスです!
そちらでも食べれるんですね、
駄菓子屋ではヨーグルトゼリーを凍らせたのが
人気で食感がよく似てます!
安くて美味しいですよ!
豆兄弟の母さんへ
お返事大変遅くなってすみませんでした。

着替えて気が抜けたら体中が痛くなってきたんですよぉ
気が張ってたからですかね。

ムチムチぷるん!を確かめて欲しいです~
そして誘惑に負けてブログネタになりそうなものを
いろいろ買ってきてみてください(笑)
期待してますよ~

工賃とETCと同じぐらいの値段だったかも…
仕方ないとは分かっていても痛いですね。
heichan1109さんへ
お返事大変遅くなってすみませんでした。

セブンイレブン行かれて独特の食感を試していただきたいです!
食べても喉が乾かない甘さですしね~

まだ筋肉痛引きずってます(笑)
何の役にも立てませんでしたがいないよりマシ?ぐらいなもんで…
困ってしまいますねぇ 

お風呂洗いドンドンやってもらいますよ~!!
nanami☆さんへ
お返事大変遅くなってすみませんでした。

アイスなんですけどアイス?みたいな感じで
想像できるけど食べたことないので新鮮でしたよ~
九州では有名なのか知りたいですね。

ナビは車買ったときに2台ともつけてたんですが
長距離移動のときは私が乗ってる車だったんで
ETCは一つだけだったんです…
一番安上がりな方法はこれしかなくて(笑)
ホントに携帯も忘れたら落ち着きませんよね~
まなみさんへ
お返事大変遅くなってすみませんでした。

そうなんです、田植えの手伝いで筋肉痛です(笑)
情けないですよぉ まだ痛いですしね。

豆猿くんテスト中なんですね~
中学生になると大変ですよね。 親がテレビみて笑ってられない…
テレビ好きな我が家はどうしましょう。

へ~ まなみさん給食に出てたんですか!!
貧相な感じの表現なんとなく想像できました。
冷凍ものは冷凍みかんしか出なかったんでうらやましいです~
SUN太郎さんへ
セブンイレブンで見て初めて知りました!
人気のアイスと分かってうれしいです。

これは酸っぱくなく甘かったんですが
おいしいですね~
安くておいしいのは最高です!
やっぱりゼリーを凍らせた食感に似てるんですね。
また買ってみようと思います。
No title
コレなに~???
めっちゃ美味しそうじゃないですか!!
…でも
セブンイレブンにしか置いてないんですね((+_+))
四国上陸したとはいえ、まだまだコチラに店舗はのびてきません~。
セブンイレブンがやってくる日を心待ちにしているんですけど…。

田植えのお手伝い、お疲れ様でした。
全身筋肉痛ですか…頑張りましたね!!
しかし、父ちゃんも優しいとこありますね(笑)
お風呂でゆっくり肩まで浸かって、リラックスできたことでしょう!!
Micさんへ
まだまだセブンイレブン増えてきてないんですね…
お近くに出来たら試していただきたい商品いっぱいあります~
と言っても回し者ではありませんが(笑)
これ安いけどおいしいかったですよ~

水が流れるところで踏ん張るって思った以上に力いるんですね…
まだ筋肉痛が続いてますよぉ
来年も頑張ろうとは思ってますが、大丈夫か心配です(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
