スポンサーサイト
朝から焦った… 





明け方バッチリ目が覚めたので時間を見ようとスマホを触ったら


画面がフリーズしてしまい、うんともすんとも


電源OFFにしようとしてもムリ…


そうなるともう眠れなくなってきたので起きてPCで検索してみよう



パッと台所見るとお釜がそのまま置きっぱなし


ギャーーーー  朝ご飯が炊けへん!!


普通に炊飯すると時間がないので、ホントはしたくない早炊きするしかない…



ということでただいま早炊き中です




スマホは最終手段の電池パックを一度外したら直りました




画面がフリーズしたから炊飯器のセットし忘れを早く気付くことができたのか


イイのか悪いのかよく分かりませんが


とりあえず朝ご飯を食べることができるからよかったとしよう。。。




それでは準備しますね~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日、起きたら、ご飯が炊けてない!!
実は、私、朝の6時半と、夜の6時半を間違えて、
タイマーをセットしてたんです…ちゃんと18:30表示なのに。
うちは、朝はパンなんですが、息子のお弁当に必要。
早炊きで間に合いましたが、そりゃぁ、焦りましたよ~
早炊き機能、こんなんいらんわ~と思っていましたが、
大活躍でした!

スマホどうしちゃったんでしょうね?
ご飯炊けてないで~とお知らせしてくれたんでしょうか?
No title
私も最初したことがあって
父ちゃんから「使い方が悪い」なんて言われたことがあったことを思い出しました。
携帯が固まると非常時はどうなるんでしょうね~
やっぱりスマホはいつも正常でいてほしいものです。

ご飯 気が付いてよかったです。
食べる前になって あちゃ~では泣くに泣けません。
やっぱり早起きはいいことありますね。
今日もいい日でありますように!
今晩は♪
スマホもフリーズするんですね!
メモです~でもきっと私は忘れるでしょうね~

早炊き・・・しょっちゅうしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
晩御飯の時も、あっ!ってしょっちゅうですよ~

扇自治も朝コンセントさえ刺してなかったので、子供達の弁当が・・・
早炊きで充分間に合うので助かります!!

でも良かったと思いましょうね~o(*^▽^*)o~♪
No title
私もね、そのスマホ買おうかと思ってるんですよ。
2年変えなかったらいいんですよね。
何度聞いても料金のことがわかんなくて
しつこく質問しちゃいました。だってなんで
一括で買うとあんな値段で分割にするとこうなるんでしょってところがまだわかんないです。
ねぇ、通信費上がりますか?どれぐらいあがるんだろう?
こんばんは♪
お疲れ様でした~(笑
ごくたまに、あります(^^ゞ
夜中トイレに起きた時に、ふと気になってお釜を見ると、予約ボタンが押してない!
お弁当があると、余計焦りますよね~。
スマホも無事で、良かったです(^^)v
私の携帯は、なかなか故障しません(^^ゞ
故障でもすれば、スマホ購入も考えるんですけどねぇ。
余計なもんばかり、故障します(笑
悠mamaさんへ
思いこみって怖いですよね…
見てるのに見てない。18時なのに…
お弁当は絶対ご飯いりますもんね。
悠mamaさんの焦りが分かります!
一瞬にして頭が真っ白になりそう。。。
早炊きってこういう時に使うんですかねぇ(笑)

ホントに今日は何かが教えてくれたと思えるぐらいでした。
nanami☆さんへ
nanami☆さんもありましたか!
でもダンナさんが詳しいから助けてもらえていいですね~
私も、かたまったままで受信できるのか気になってます。
どうもこうも出来なかったらキッズケイタイ持って行こうかと思いましたよ(笑)
それぐらい手元にないと心配なものの一つになってしまってます。

普通に起きてからだと、とうちゃんは朝飯抜きで出勤になってしまうので
やっぱり再確認はして寝ないといけませんね…
早起きも頭スッキリでよかったですよ。
豆兄弟の母さんへ
メッチャ焦りましたよ…
もしスマホに替えられてかたまったらお試しを!
そんなことないのが一番ですけどね。

早炊きはしょっちゅうですか(笑)
私、晩ご飯の時は決まった時間にスイッチ入る音がしないと
気になって何度も見てしまってます。
これからの季節はお弁当もしっかり冷まさないといけないから
起きてすぐ炊けてる状態にしとかないとダメですね。
まなみさんへ
まなみさんもそろそろデビューですね~

私も何度聞いても分からなかったです。
とりあえず今回買ったのは機種代を払わなくても済むようになった。
パケ放題みたいなのの安い方(3ギガかな)を払うぐらいしか分かってないんですよ。
なのでスマホ持つための必要最低限しか払わないと思います。
月額いくら。とかのアプリか何か分かりませんがそんなのもしません(笑)
また明細きたら見比べてみますね。
りんさんへ
りんさんもありますか~
でもギリギリセーフなんですね!
何気なく見たときに気付いた感動って大きいと思いませんか?(笑)
あのまま素通りしてたら…と思うとゾッとしますよね。

りんさんち一時期家電が調子悪くなってましたが
携帯だけは壊れませんか…
それって微妙な感じですよね。  
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
