スポンサーサイト
オーザック うに味 


オーザックって長い事食べてなかったんですが


どうしても気になってた‘うに味’が安かったので買ってみました。






でも‘うに味’って…  ハッキリ言って食べるのに少々勇気がいりました(笑)



食べてみると抵抗なくおいしい


‘うにあられ’ありますよね? あの味というと伝わりやすいかなぁ


あれのポテチ版かと思われます。


味も濃いめで一袋一気になくなってしまいました~



そしてこの後、ちょっと甘いものが食べたくなり


先日お取り寄せしてケチケチ食べてる


‘アーモンドラスク’を食べたわぁ


(結局、とうちゃんには1枚もあげてないままです 笑)







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
女性はポテチが好きですよね~!
男性はあまり冒険せずにいつもきまった、
塩味かコンソメが多いのですが
女性は色んな味を楽しむので、
メーカーさんも苦労してるでしょう(笑)

独り占めせず旦那さんにも分けてあげて・・・!
No title
うにスナックデスかあ
ちょっと食べてみたいかも~
毎年、いろんなおやつが発売されますよね
でも、シーズンが終わるのか、あまり売れないのか、
結構すぐに店舗からなくなりマス~
お気に入りのが出来たら、まとめ買いしちゃおうかな(笑)
SUN太郎さんへ
一袋なんてあっという間に食べてしまいますからね~
20代の頃だと2袋ぐらい一日で食べてたような…

そう言えばお菓子買っても私は新しいもの見たらすぐ買いますが
とうちゃんは同じのばっかり買ってる気がします(笑)
確かに新しいのを開発しないといけないメーカーさん大変でしょうね…
そんな中、昔からロングセラーの商品ってスゴイですよね。

う… やっぱり分けてあげたほうがいいですか(汗)
メリッサさんへ
怖いもの見たさみたいな感じで食べてみましたが
意外とイケる!のでオススメしますよ~

私もみなさんのブログ拝見してて
買ってみようと思ってしばらくしてたらなくなってることあります…
入れ替わりが激しいんですかねぇ
まとめ買いイイかも知れませんね!
今晩は♪
オーザック!久しく食べてません!!

ウニ味ですか!?
見付けてたら躊躇してましたが、お奨めですか?

食べてみたいですね♪


前記事・・・Wi-Fiわかりませ~ん(* ̄m ̄)プッ
豆兄弟の母さんへ
うにあられだと抵抗ないですが
ポテチとなると微妙ですよね(笑)
でもイケるんですよ~
ウニ味が苦手じゃなければどうですか~?

Wi-Fi…息子さんたちに聞いてみてください(笑)
動画とかたくさん見る場合これがあるほうがいいとか…
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
