スポンサーサイト
HOME Wi-Fi無線LANルーターをレンタル  


全然Wi-Fiが何のこっちゃら分かりません


とりあえずは日常生活に問題なく使えるようになったスマホですが


新たに とうちゃんが「これ借りよう!」とドコモ申込みしてたのが届きました。







条件を満たしてたら無料でレンタルできるそうです。


説明できませんので、ドコモのHOME WiーFi案内のページ  こちら をどうぞ。



設定は簡単みたいです。 


お金かからず便利なものを貸してもらえるなら使わんとね~




でもね… やっぱりよく分かってないわ(笑)






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
条件次第で、無料レンタルなんですね♪
我が家は家電量販店で買ってしまいました(^^ゞ
今はどこでもWi-Fiがあるそうですが、会社によって使えないらしいので、便利なようで不便だとお姉ちゃんが言ってました。
なんのこっちゃですけど(笑
りんさんへ
これが届いてやっとりんさんの記事の意味が分かってきました(笑)
で、りんさん買って来られてたなぁ…って思ったんですよぉ

私も分かってないままなので
外で使うとなると設定がどうのこうのとあるようだし
娘さんの「便利なようで不便」を聞くと
「あぁ…めんどくせぇ~」です(笑)
No title
ドコモじゃなく、他社なんですが、無料でレンタルできるってことで、
同じようなもんを貰ってきました。
とりあえず、『無料』という言葉に惹かれて(笑)
でも、なんのこっちゃ状態で、実は未だに箱に入ったままに
なっています…
今のところ、そう不便はなさそうなので
(というより、そもそもスマホを使いこなせていないので)
このまま箱入りの状態が続きそうです。
悠mamaさんへ
悠mamaさんちは眠ったままですか(笑)
そんなにスマホで動画など見ないならいらないみたいですが
よく見るならこれを使ったほうがいいとか…
アテにならない返事ですみません。

ま、家にあれば必要な時すぐ接続できますからね~(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
