スポンサーサイト
暑くなってきたのでシャワー生活  



毎年、この季節になると書いてる気がする…


暑くなってきたし、もともとお風呂に長くつかってられないので


先日よりシャワー生活にしました。



とうちゃんはお風呂に浸かりたい派らしいんですけど


私と娘はシャワーなので、最後に1人お湯入れるのは悩むそうです。
 

お風呂さえ洗ってあがってきてくれたら、1人お風呂に浸かっても


私は何も言いませんけどねぇ 


(うちでは最後の人がお風呂洗ってあがる決まりがある)



体のためを思うとシャワーじゃないほうがいいのは分かってるんですが


やっぱりダメですぅ 


10月ぐらいまではシャワー生活です




夏場シャワー派の方、

もうシャワー生活されてますか







そしてこの前、記事にしたときプチシリーズの野菜クラッカーがおいしいと


コメントで教えていただいたので買ってきました。







上下ひっくり返ってる気持ち悪い写真でスミマセン…




クラッカーも口の中の水分全部もっていかれそうで


普段は全然買う事がありません。


お茶も用意していただきま~す


少し厚みがあるかな? そして硬めなイイ歯ごたえです。


心配してた口の中の水分も大丈夫です(笑)


塩気もあって、手が止まりません


他のプチとは違って噛みごたえがあるので


食べた感がしっかりあるように思いました。



今まで食べたクラッカー系の中で一番ヒットかも~


私みたいにクラッカー苦手な方もお試しあれ





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
うちはもうすでにシャワー生活です!!
追い焚きできないお風呂なんで、風呂上りが寒く無くなった4月初めぐらいからだったかな?シャワーにしました。

で、豆1号が帰って来るのが遅いので、困るんです。

私もクラッカー系はあんまり買いませんね。
でもこれならビール?ですよね^m^ プププ♪

No title
じょびんぬさん、こんにちわ。

私も若い頃は、シャワー派でした。。。
夏場は、『短い時間でサッパリ…』するのが好きでした。

でも今は…
ゆっくりと浸かりたい派................かな。

熱~いお湯に、『ザブ~~ン』と入って、『うぅ~~~んっ』と、唸り声を上げる。
(これぞ、おっさんの醍醐味…)
熱すぎるお湯は、身体に悪いとは思いますが、、、、、(^_^メ)


腰を痛めたこともあり、お風呂掃除は、今のところ、免除されております。(*^^)v





カビ取りは、別ですけどね..................(-。-)y-゜゜゜
ハハハ…
一人なら
今は浸かりたい派のダンナが単身赴任してるので
冬でも浸かるのは1ヶ月2、3回。
浴室暖房&洗面所にファンヒーターをかけてシャワーです。
浴槽が無駄に大きいのでもったいなくて~(^-^;)
冷え性でツライですけど。。。
No title
まだお風呂ですけど
うちもシャワーになりますね
追い炊きできないので
シャワーなら汗をかいたらすぐに入れますからね☆(v^ー°)
豆兄弟の母さんへ
早いですね~ 
確かに追いだき出来ないとシャワーのほうがいいかも…
バイト帰りが遅いと余計にですね。

クッキーやクラッカー食べない豆兄弟の母さんも
一度これお試しください! 
もちろんビール片手に(笑)
heichan1109さんへ
heichanさんは首と腰のためにも
ゆっくり浸かられるほうがイイと思います!
お風呂掃除は免除してもらえててよかったですね~

やっぱり唸り声あげるのがいいんですかぁ 
とうちゃんも夜中に大きな声で言うから腹立つんですけど…
「風呂ぐらいリラックスさせろ」と言うしケンカですよぉ
あずき@ねこ豆。 さんへ
ダンナさんが単身赴任だったら
確かにお湯はるのはもったないですねぇ

冬はツライと思います…
お風呂場で倒れないように暖かくしとかないといけませんよね。
そっかぁ…浴槽が大きいのもイイ時と悪い時があるんですね…

加夢さんへ
加夢さんちも、もうちょっとしたらですね~

そうそう汗かいたまま待つのが嫌な時ありますね。
お湯が冷める心配しなくてもいいしラクちん(笑)
私の場合は、パッとシャワーして上がって
テレビ見たりPCする時間が増えるからいいんです(笑)
No title
夏場でも、湯舟にゆっくりつかる派です。
だから、旅行などで、ユニットバスだと結構つらいものがあります。
大浴場があるホテルとか、大好きですもん♪
あの暑い沖縄でさえ、大浴場があると、朝&晩、入りにいっちゃいます。
No title
私は暑がりですが一日一回は湯船につかりたいです。
ゆっくりつからないと肩凝りがひどくなるんで・・・。
仕事が忙しい時でも1時間近く入ってますよ~♪
No title
あ、そろそろシャワーでいいですね
うちはシャワーになると全員シャワーです
水道代がものすごく違いませんか?(けち>自分)
うちはシャワーだけにすると7割ぐらいになります。

あ、クラッカー系は息子が大好きなんですよ
買ってみよう
No title
おはようございます。
早速クラッカー試していただけただなんて~(^-^)
苦手だと聞いて、余計なコメント書いちゃったよ~
と、思っていたんです。
良かったです。

ちなみに、私は夏も湯船派です。
お湯溜めてるのに家族がシャワーしてると
もったいなくってイライラしてますね~
悠mamaさんへ
悠mamaさんの旅の記事読ませてもらってたら
お風呂のこと書いてありますもんね。
お風呂でゆったり疲れをとるのがいいんですね~
朝晩と大浴場ですか!
沖縄行ったことないですが、私は低い温度でシャワー済ませるだけかも(笑)
noichさんへ
肩こりがあると、お風呂で温まるほうがいいんですよね…
分かっていても暑さに負けてしまいます(笑)
お風呂に1時間もですか!! すごいですねぇ 
でも、noichさんのお仕事の忙しさを伺ってると
お風呂でリラックスがすごく大事かも知れませんね。
まなみさんへ
まなみさんちは、とっくにシャワーかと思ってました(笑)
水道代違うと思います。 ガス代も…
あ… でも夏場はクーラーで電気代が上がるんでした…

クラッカー好きだったらお試しを~
塩気でとまらなくなりますよ!!
あささんへ
いえいえそんな余計だなんて…
逆にスミマセンでした。
でも、私の中で大ヒットです! 今日も買ってこようと思ってます。
記事の内容に関わらずオススメあれば教えてくださいね~
お待ちしております!

確かに、お風呂浸かれるのにシャワーされると腹立つかも(笑)
いらん水道代がかかる!!って思いますね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
