スポンサーサイト
関西限定 せやねん!ロール  せやねん!×スシロー  




スシローへ行った時にポスターみて食べてみました。


せやねん!ロール




   詳しくはスシローのHP  こちら



関西では土曜のお昼をまたいで‘せやねん!’という番組がしています。


そこでトミーズ雅さんが食べたい味をスシローが商品化したとか。



蒸し豚はしっとり柔らかくてキムチのピリッと感と


マヨネーズの酸っぱさがなかなか


家で手巻き寿司を作る時にマネできそうな感じがしますよ~


結構お腹にずっしりきました(笑)






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雅さんの発案なんですね~
なんか おいしそうですよ~
雅さんも料理上手らしいからこのようなアイディアも生まれるでしょうね~
好きなことはいろいろ役に立つ!
好きこそ!精神をもっと活発にしていきたいものです。

で!
スシローはなんか回転寿司の中でも美味しいらしいですね。
今度行ったら私もチャレンジしてみたいです。


こんばんは♪
これは美味しそうですねぇ♪
あ、でも関西限定なのかな?
私マヨネーズは大好きなので、サラダ系のお寿司は何でも好きです (*^-^*)
家でも十分できますよね♪
nanami☆さんへ
確か娘さんのお弁当も作ってるとか
テレビで見たような気もします。
好きが高じていろいろ世界が広がるのは羨ましく思います!
私も何かないかなぁ…(笑)

100円じゃないお寿司はなかなか食べられないんで
100円のお寿司にちょいちょい行きますが、
我が家はスシローばかりですねぇ
りんさんへ
残念ながら関西だけのようです…
私もサラダ系のが好きなんですよ~
気付くとマヨネーズのんばっかり食べてたり(笑)
おいしいですよね。

蒸し豚作るのだけがめんどくさそうですが
家で再現できると思います!
こんなの見てたら家で手巻きずし作りたくなってきました。
今晩は♪
我が家は以前はくら寿司だったんですが、近くにスシローが出来たんで、そちらに行くようになりました♪

『せやねん』は土曜日なんでほとんど見れないんですよ~
(¬з¬)ブゥーーー

今度スシローに行ったら頼んでみようかな♪


まささんもお料理上手だったんですね!
きんこんかん♪けんちゃ~んは以前から主婦業してる、させられてるのは知ってましたけど♪

料理の出来る男性って良いですね~
豆兄弟の母さんへ
そっかぁ… お仕事ですね。
そういう私も最近は6chの‘みしらん’を見てて
‘せやねん’は見てないです(笑)
マヨネーズ系が大丈夫ならイケると思いますよ!

トミーズのお二人は家事されてますね。
いいなぁ 奥さんうらやましい!
料理作って、ちゃんと片付けまで出来る男の人たまらんでしょうね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
