スポンサーサイト
お濃茶ラングドシャ 茶の菓 




友達が京都の川床へ行ったそうで、お土産もらいました











お取り寄せか京都限定の販売なんですね~







お茶の濃さが期待できるぐらいキレイな色


クッキーは普段あまり食べることがないんですが


ラングドシャは好きなんです。


食べてみるとホワイトチョコが甘めで効いてきますが


ところどころでほろ苦い抹茶味が広がります


おいしかったぁ ありがとう!





川床は雰囲気がよかったそうです。


ただ、移動で疲れてしまったと言ってました…


来年のランチ仲間のお出かけは川床にしようかと思ってま~す

相変わらず遊ぶ計画は早いわ(笑)






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
僕、来週京都に行くんですよ
川床には行けないけど
時間があったら行ってみたいんですけどね\(^o^)/
おはようございます♪
私も普段はクッキーとかビスケット類はあんまり買わないんです。
でもラングドシャは大好き♪
ブルボンのだったかな?あれをたまに買います♪それとプチシリーズのも♪

ランチで京都の川床・・・オサレですね~(*^_^*)

モチロンレポが楽しみですo(*^▽^*)o~♪
No title
じょびんぬさん、こんにちわ。

『ラングドシャ』って、言うんですね。

恥ずかしながら、食べる専門の私には、その名前さえしりませんでした...............
あはは…(^^ゞ

たぶん…

クッキーより少しやわらかくて、フワフワ感があって、北海道の『白い恋人』のような感じ???
と、勝手な想像をしております。
(もし違ってたら、ごめんなさい。m(__)m)

美味しそうですねぇ。
京都の高級茶との融合と聞くと、これまた『食べたい感』、いっぱいになりますね。
(また、食べる専門の意見で...............<(_ _)>)
へへへ…


来年のお出かけも............楽しみですねっ!
No title
私も!クッキーはあまり食べませんが
ラングドシャは好きですよ~
これ!おいしそうですね~
今日会社で白い恋人も好き!って話をしたばかりなので
なんか ちょっと違えど 嬉しいです。

今度は川床ですか!
「リッチやおまへんか~」
いいなあ~ いいとこ見つけて教えてくださいね~
加夢さんへ
わ~ 来週京都ですか!
お仕事関係で行かれるんですかねぇ
川床って優雅な時間が過ごせそうですよね。

加夢さんの京都はブログにアップできますか?
待ってま~す!!
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんもですね~
クッキー系は自分で買って食べないですね。
もらったらすごく嬉しいですけど(笑)
プチの抹茶も先日買いましたよ!
クッキーより軽い感じがしません?

川床行けるようにがんばります!
heichan1109さんへ
私も食べる専門ですから~(笑)
‘白い恋人’みたいな感じだと思いますよ。
サクッと軽くて口どけがいいんですよ。
普段はスナック菓子ばっかり食べてるから
こういうお菓子もらえると嬉しくってたまりません!

川床行けるようにお小遣い貯めていきます(笑)
nanami☆さんへ
nanami☆さんもですか~!
それに白い恋人の話題も出たんですね。
きっと似たような感じだと…
クッキーもおいしいけどラングドシャのほうが
いくつも食べてしまいそうになりませんか?(笑)

京都と濃茶とパッケージでそそられてしまいます。
川床行けるようにがんばります!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
