スポンサーサイト
カリカリ アーモンドラスク  ~シベール~ 





バイト先の方とお取り寄せしました。



シベールのHPは  こちら






ラスクってそんなにいろんなところのを食べた事がある訳ではないですが


私は、ここのラスクが一番好き






一箱には、2枚1袋に入ってるのが7袋です。







これまた想像通りの味だとは思いますがおいしい~


何個も食べたくなるけど、もったいないからケチケチ食べることにします(笑)





他のラスクは自宅用など簡易袋で売ってるのもあるのに


これは箱入りしかありませんでした…


箱いらんから1枚でも多く食べたいと思うのは食いしん坊だからでしょうかねぇ




一人占めしたいなぁ でも、とうちゃんに一袋だけあげたほうがいいんでしょうか。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうデスね~ラクス
でも、家に有ったら娘にとられちゃいそうデス^^;
お取り寄せするぐらいなので、美味しいのデショウね^^
今晩は♪
うわ~♪
これ、絶対に私も好きかも~
美味しそうです♪

父ちゃんに・・・う~ん
1枚だけあげましょう♪
で、『な、美味しいやろ!食べたいから父ちゃん(父ちゃんの小遣いで)取り寄せて~』っておねだりしましょう^m^ プププ♪

私も箱要らんし、割れたのんでいいから大袋で!!
メリッサさんへ
お菓子好きな方が家にいると取られそうかも(笑)
いまのところ、我が家では一人占めできる環境ですが…

お取り寄せは送料かかりますが数名で買うので
時々こうしてお菓子買ってるんですよ。

機会があれば食べてみてくださいね~
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんナッツ系好きでしたよね~
満足できるぐらいアーモンドですよ!

とうちゃんには1袋じゃなく1枚だけあげる方法(笑)
あ… でもこのコメント見たら魂胆がバレてしまうわ~

家で食べるならオサレな包装いらないですよね!
見た目より量重視が一番いい!!
No title
アーモンドがきっと もっとお味を良くしているんだろうな~
すごく美味しそうなので 私も頂きたいです。

自分が美味しいと思っているのに
他人はそんなに感動してくれない時ってありません?
そんな経験が過去にあると 独り占めしたくなります。
家の父ちゃんが いいもん食べさせても
ようわからん人なので もしこれ買ったら絶対にあげないと思います(えへへ)
nanami☆さんへ
もうnanami☆さんと同じですよぉ
お菓子に関してが特に「あんたには感情がないのか!!」
そう言いたくなるくらい‘無’なんですよね。
なので高いものだったりすると食べさせるのがもったいないです(笑)

プレーンもブルーベリーもおいしいんですが
アーモンドも私の中で上位に入りました!
No title
プレーンのものしか食べたことないんですが、
シベールのラスク、私も大好きです!!
アーモンドがのったものもあったとは、知りませんでした。
めっちゃ、おいしそう♪

とうちゃんには…と考えるじょびんぬさん、やさしいですよ。
私なら…きっと、息子と食べきっちゃいそう(笑)
悠mamaさんへ
シベールのおいしいですよね~
私もプレーンがシンプルでいいなぁと思います。
アーモンドは期間限定みたいですよ!!
お試しになるならお早目に!

結局、昨日は「一つあげるわ」と言いませんでした(笑)
くれ!と言われるまでは知らんぷりしときます~
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
履歴書の送付状さんへ
ありがとうございます
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
