スポンサーサイト
鈴木雅之コンサート in たつの 




今日の記事は浮かれてますので、適当に見てくださいね(笑)





5月25日(土) とうちゃんと初めてコンサートに行ってきました。 






普段、音楽の趣味が全く合わず車では揉めるばかりですが


唯一娘も合わせた3人が歌いながらお出かけできる人。



DSC01787.jpg


今年に入って、超ド派手な天童よしみさんのツアーのトラックを


生で見たから何も書いてないトラックなんやぁ…って思ったり。





グッズも買っちゃいました~

DSC01790.jpg


ハクション大魔王は子供の頃めっちゃ大好きで見てたし


DSC01791.jpg



DSC01792.jpg



チャームも
DSC01794.jpg

黒は私。  とうちゃんが帰り際に「オレも買おう」と白を買ってました。



DSC01793.jpg



DSC01795.jpg



2時間半、最高の時間でした。 夢みたい。


何回も泣きそうになったわぁ 


ほんまにメチャメチャかっこええ


あえて横を見ず、真正面だけを見てました(笑)





そしてお腹も減ったし、ずっと行ってみたかったお店で


晩ご飯食べて帰ってきました。(写真NG)


いつもブログを拝見させてもらってて、行ける機会を狙ってました。


子供連れでどうかなぁというのがあったので


娘は実家で預かってもらってお泊りなのもあり行けた


どこへ行ったかは ウフフ~ 


初めて焼酎デビューできたし、もちろんお料理もおいしくって


いろいろお話させてもらうことができて、とってもいい時間過ごせました。


ありがとうございます&ごちそうさまでした。



帰りながら、とうちゃんが「ブログやっとってよかったやろ」と


いかにも自分が私に勧めてきたことを恩着せがましく言うてきた…



でも、ほんまにブログやっててよかったと思うことが多いです。





そして家に帰って洗濯をしながらこの記事を書いて


一気に現実へ引き戻されてます(笑)




月曜からまたバイト頑張れる気がしてきました。


もちろん、とうちゃんも仕事頑張ってもらわんとね!!








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








... Read more ▼



一つ前の記事の青タンですが、どうやら拍手しすぎらしい…


右手の薬指は左手の指輪が当たってこんな感じになってるのと


左の手のひらは右手の人差指が当たったからみたい。


とうちゃんに言わせると、どんだけ叩くねん!!だそうですけど


それだけ気持ちがこもったということです




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一緒にライブなんて羨ましい!
素敵な歌声に酔いしれたのでしょう、
青丹が出来るほどですものね(笑)

でもこんな思い出は行ける時に行かないと、
だんだんと行く機会が減りますから、
仲良くまた行って下さいね!
鈴木雅之・・・
仕方ないからYouTubeで楽しもうかな(笑)

No title
青タンができるほどエキサイトできたんですね!
私は旦那と10違うからライブに行く時は
古い人ばっかりで青タンできるほどは盛り上がれない!笑
今晩は♪
うわぁ~良いですね~♪

鈴木さんの声って良いですよね♪
グッズもなんでハクション大魔王とコラボなんでしょう♪
でも可愛いから買っちゃいますね♪

私、コンサートに行った事ないんで、きっと何日後かになんの青たん?ってできるんでしょうね。
あ、青たんはこれだったんですね♪

あえて横を見ずに・・・^m^ プププ♪
じょびんぬさん、面白~い♪

食事の記事が無いのが残念ですが、良い所だったんですね♪
ブログ繋がり・・・

私もいろんな事が経験出来たり、いろんな地方の方々と知り合えて、良かったと思ってます♪

これからも美味しい情報を待ってますね~(*^_^*)
SUN太郎さんへ
ホントにホントに酔いましたv-345
こんなに最高な気分はいつぶりなのかと思いましたよ(笑)

趣味嗜好が‘食’以外は全然違いますが
また次も行ってみたいですねぇ
いつもは私もYou Tubeなんです…
明日からの通勤は決まりました(笑)
noichさんへ
最初は前列のほう以外座ってて、もうウズウズしてました(笑)
途中からは立ったからアドレナリン出ちゃいました~

noichさんがダンナさんと行かれるときは大人しめですか。
昨日、年齢層が高かったですけど
おっちゃんおばちゃん弾けてましたよ~
No title
アオタン?なんか痛そうですよ~
この痛みが拍手し過ぎって・・・ほんと
どんだけえ~って思いますが ほんまに楽しんだことが解ります。
よかったですね~

グッズもいっぱい買えて良かったね。
このTシャツは着るの?大事にとっておくの?
なんかそんなことが気になる私(変)

ブログって! 自分が感じたことを表現できるからいいですよね~
赤いトラックも心に思っていることをこうして写真付きでみると
ほんまや~ シンプルだけどセンスあるなあ~とか
人の着目点とかにも興味が広がって いろんなことを思えます。
これからも いろんな目線 視点での報告をお願いしますね~



(^^)v
実は私、焼酎は注文したことないけど面白い
頭の中で色んなイメージを膨らませて入った店は!?
大将もママさんも面白い、魅力たっぷり

今回、訪問したのはズバリ…あそこ
豆兄弟の母さんへ
もうあの声は痺れますよ~
お好きだったら一度は行ってみる価値ありだとおもいます!

途中からも手は痛かったんですが止められせんでした(笑)
手見ながら昨日を思い出してます。
横見たら現実ですからね…

ブログやってなかったら絶対視野も狭いままだったと思います。
豆兄弟の母さんとも会えましたしね!!
これからもいろいろ情報交換してください。
nanami☆さんへ
ほんまに「どんだけ~」ですよね。
でも手の痛さより興奮度のほうが高かったです(笑)

Tシャツは普段着てもいいんですかねぇ
もったいない気もしますが、いつでも着れるように洗いました~

このブログはいつも思った事をストレートにぶちまけてるブログなんで
不愉快に思われてる方も多いと思うんですよね…
でも、これが私なので変えられません。
私もnanami☆さんのブログから健康志向になってこれたし
いい刺激していただいてます! 
これからもたくさんの事おしえてください。
ジョアキンさんへ
はい! あそこでした!! やっとやっと行く事ができました。
入るとき緊張しましたよぉ

私たちは黙々と食べるんで、深刻な話をするから黙ってるのかと思われたみたいです(笑)
でもね、ブログからのことをお話させてもらってからは
いろんなお話ができて楽しく過ごさせてもらいました。
ご夫妻もお料理も初めて行ってファンになりました!
No title
僕も嫁とは音楽の趣味が違うので
コンサートに行くことはほとんどないですね
というか
遠いんです
名古屋でコンサートがあると
帰ってくると12時回りますから  (泣)
加夢さんへ
そうでした! 加夢さんちも趣味が違ってたんですよね。
うちも、今度はいつ一緒に行くことがあるのか分かりません(笑)

帰りが12時すぎるとしんどいですねぇ
今回はうちから1時間もかからないところでしたが
やっぱり遠いところになると行きたくても考えてしまいます…
次の日を考えるとねぇ 体が堪えます(笑)
こんばんは~♪
鈴木さんのライブ!
羨ましいですねぇ。
シャネルズの頃からのファンです♪
歌も大好きで、レコードも数枚持ってます (*^-^*)
それにしても、拍手しすぎの青タン?
素晴らしい♪
りんさんへ
りんさんが行かれてるポルノのライブのように
激しくないので感情が手に出てしまいました(笑)

もっと前のCDもレンタルしてみようかと思うので
何かオススメがあれば教えてくださ~い!!
歌も声も最高ですね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
