スポンサーサイト
天使のクリームパン ~ボングール~ 



一つ前のメールやネットができないと書いた記事ですが


あちこち私が触ってどちらもできる状態になりました!





ボングールでパン買ってお昼ご飯にしました。


明日の朝ご飯用のパンも一緒に購入~


一部だけ紹介します。



明太ポテトのパン






オニオンブレッド


玉ねぎが甘くてコロコロのベーコンも


帰ってきて食べたら冷めてましたが焼き立てだったようで


パンももっちりおいしかったです


そこそこの大きさがあったけど、かぶりついてやったぜ~


お腹はちきれそうなぐらいお腹いっぱいです。





天使のクリームパン




ボングールの天使のクリームパンは娘もハマってます




甘さ控えめですが、中のクリームがフワッとホイップみたい


去年、冷やし天使のクリームパンだったか冷蔵のところに置いてあって


冷えたクリームパンって初めて食べたけどメッチャおいしかったんです。


今日も冷やして明日までガマン!




ボングールから携帯にメールが届くようにしてるんですが


5月末までで夏の間はしばらく天使のクリームパンはおやすみだとか。


残念… 







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそー!!
今日はね、給料日だったのでパン屋行こうかな。
パン屋さんっていいにおいしますよね。
天使のクリームパンおいしそうです。
目のように見えるのはアーモンドスライス?
まなみさんへ
私も給料日だったのでパン屋さんに行ったんですよ~
つい買い過ぎるから困ってます(笑)
パンのいい香りはたまらないですよね。
そうです、アーモンドスライスがのってますよ。

まなみさんもいっぱ~いパン買って食べてくださいね!
No title
前記事メールですが ドコモの子がスマホにして
急に受信も送信もできなくなって 設定を会社のみんなに見てもらったんです。
きっと設定のネット機能をOFFが原因じゃないの?ってことになり
ONにしたんですが
いきなり設定が変わって 遠隔操作されてるわ~(怖)
なんてことがありました。
スマホって 流れるようなタッチでしょ~
いつの間にか どこかに触れて設定が変わってしまうのかな?
ちなみに私はソフトバンクですがそんなことは一度もないんですけど・・・
なので もう一回設定をインターネット?みたいをONにしてみたらどうでしょうか?

パン!ほんまにパン好きさんはこだわりがありますよね~
どれもおいしそうです。
天使のクリームパンのアーモンドは2枚がなんか!いい!
nanami☆さんへ
たぶんnanami☆さんの会社の方と同じだと思います。
ただ私がどこを触って直し方を教えてもらったか忘れてしまって…(笑)
明日またドコモショップ行くか電話して聞いてもらいます。
私は使い方分からないのがあったので遠隔サポートシステム(?)で
ドコモの方と電話で教えてもらったりもしたんです。
遠隔サポートってすごいんやなぁって思いましたよ~

アーモンドの2枚はもしかして天使の羽根?
よく分からないですが、あるのとないのとでは食感が違ってました!
今晩は♪
ベーコンがゴロゴロ~って美味しそうです(●^o^●)

カスタードクリームがホイップのようにふわふわなんですか?
気になります♪
それにバニラビーンズの粒々ですよね?
名前も可愛いですね♪
豆兄弟の母さんへ
そうなんですよ~ 角切りベーコンがエエ味だしてました!

天使のクリームパン、一度食べていただきたいですよぉ
表現がヘタクソすぎて書けないので食べてみてください(笑)
姫路へ帰ってこられたときはお試しください!
でも秋までお待ちを…

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
