スポンサーサイト
またまたメールが… 



とうちゃんのスマホがメールできなかったりネットに繋がらなかったりで


代わりに月曜日ドコモショップに行ってきて設定直してもらったのに


またメールができなくなりました…





帰る前に「メール届いた?」と電話かかってきたけど届いてない


帰ってきて私が送ってみたけど受信しない… なんでや?



ま、電話はできるから今日はそのまま会社へ持って行きました。


明日休みやからまた問い合わせしたりするんかな。




私、ドコモショップで設定直してもらうところを見てたのに


自分のことじゃないからすっかり忘れてしまって(笑)


どこをどう触るのかも分からんわ~





しばらくは振り回されそうな感じです。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
ドコモのスマホは、少々難ありだ、と聞きます。
お姉ちゃんも先日他社に乗り換えました(笑
次女もドコモのスマホで、やっぱり難ありだそうで。
でも、意地でも変えないって言ってました。
その辺は私に似ているのかも(^^ゞ

メールができないって不便ですよね。
それは基本なので、なんとかして欲しいですねぇ。
こんにちは
何回も困りますね~
うちの子達のは全然大丈夫なんですけど~
これでアカンかったら交換してもらいましょ 

ほんま自分に関係ない時って聞いてませんよね~
りんさんへ
ありゃあ… やっぱり少々難ありですかぁ
もしかして今の私には気付いてないだけかもしれないですね。

でもね~私も意地でも変えません(笑)
初めて携帯持ったときからドコモだったのもあり
変える気がしないんですよね。

仕事終わりの一言だけのメールなんですが
ホントに不便ですぅ
豆兄弟の母さんへ
そうなんですよね。 もう直ってると思ってたし…

豆くんたちのは大丈夫なんですね~
いや、大丈夫が当然なんですよね。
これっきりで直るといいんですが。。。

ね!自分に関係ないとそんなもんですよね(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
