スポンサーサイト
中途半端すぎる!! 



この前、車の定期点検があり日にちをいつにするか


何度も電話がかかってきて嫌だったと書きました。


   その時の記事は  こちら


そして点検に行ってきたんですけど、これまたイラッとしまして…




予約の電話した時に、きちんとした時間が合わなかったので


朝に車を預けに行って終わったら電話かけてきてもらって取りに行くことにしてました。



取りに行った時も私はとうちゃんを下ろして先に帰り


とうちゃんは点検後の説明を聞いてもらったりして帰ってきてもらいました。


で、次の日バイト行くのに車に乗ると朝から残念な気持ちに


掃除が中途半端にしか終わってない!!  またかぁ…


まぁ一度やニ度の事じゃないんですけど。



ダッシュボードの辺りは拭いてあったりしてましたが


足元のマットのところに砂や小石がいっぱいあったのがそのまま


でも、わずかには掃除してあるようにも見えるんです。


ちゃんと掃除するならする! せーへんのならそのままにしてくれ。




私は前に乗ってた車は今と違うメーカーのに乗ってたんですけど


毎回点検の時が待ち遠しいぐらいピカピカになってたんです。


なので落差が激しくて耐えられません。



高いお金払ってるのに。 




みなさんは車検や点検に出されたあとは車内もピカピカになってますか?


こんなもんなんですかねぇ ちょっと気になったのでお訊ねしてみました。



 




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんかこちらは サービスがちぐはぐのように感じます。
私のところは車検・定期点検の時も 預けたらピカピカです。
月一は出したいくらいです。
お客さまの立場で仕事をしてるんでしょうか?
こんなにいい加減だと点検も心配になってきますよね。
この会社に親しい関係の人があれば
云ってもらって いい会社になってほしいけど
自分で言うのは 勇気がいるし・・・
困りましたと嫌な気持ちですよね~
でも 今日も一日いい日でありますように!
No title
うちはディーラーではなく
田舎のモータースに車検に出すのですが
まあまあ普通に綺麗になってきますよ
ディーラーでそんな対応なら
クレームもんだと思うけどなあ、、、、
こんにちは♪
ウチはピカピカでは返って来ないと思います。
足元の石とかは気づきませんが、特に車のボディーがピカピカじゃないと思うし・・・

エスティマの出すお店は「ちょっと見下した感がある」って、父ちゃんは言いますね~

『タカビー』な感じらしい。。

しかもちゃんと仕事してないかも~
走っててワイパーのゴムが外れそうになったし・・・


で、仕事用のハイエースの出す所は「ほんま気持ちええわ~」って言うし・・・

やっぱりお店によって違うんでしょうね~


nanami☆さんへ
そうなんです。 痒いところに手が届かないというか…
なんとももどかしいです。
nanami☆さんのところは完璧なんですね~ いいなぁ
お客としては、それを求めますよね。

私ねぇ、もう散々いろいろと今までにも言ったことがあって
もう言い疲れました… 
とうちゃんはハガキ貰って帰ってきてたので書いて送ってもいいんですけどね。
加夢さんへ
うちの母もモータースに出してるんですけど
いっつもキレイにしてもらってるようです。
私がいつも怒ってるから、信じられないみたい…

黙っててもお客が来るから雑なんですかね。
そう思ってしまっても仕方ないのかと…
点検終わってハガキ持って帰ってきてるので
送ってみるか検討してみますね。
豆兄弟の母さんへ
うちは同じところで2台買ったから違いが分からないんですよぉ
でも、豆兄弟の母さんちと同じ扱いな感じがします。
働いてる人たちの応対は、そんな悪いような感じはないんですけどねぇ

タカビーはイヤですぅ キレそうになりますよね。
ダンナさんよくガマンしてますねぇ 車大好きなのに…

毎日乗るから余計にイラッとするんですよね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
