スポンサーサイト
ココイチで晩ご飯 



あ~ 家事をサボってしまった週末でした。。。


ドコモショップに行って晩ご飯も作る時間がなかったし 完全な言い訳(笑)



ココイチで済ませてきました。



どうやら私が作るカレーよりココイチのほうが好きなのか  


確かにおいしいし具も選べるから私も好きなんですけどね。




プチビフライサラダ




 ハーフのポークカレー うずら卵トッピング とアイスミルク
DSC01767.jpg



 チキンカツカレーのご飯200g タルタルソースも
DSC01770.jpg



 パリパリチキンカレー イカフライをトッピング
DSC01775.jpg




やっぱりカレーにマヨネーズは最高


家では娘がマネしないようにガマンしていますが


できることならマヨネーズいっぱいかけて食べたいぐらいです。



ごちそうさまでした!







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






... Read more ▼



昨日、せっかくスマホにしたのに とうちゃんのが全くメールなど繋がらず…


楽しみがない!!と少々怒ってました。


どうしても分からないので、私がバイト帰りにドコモショップへ行き


聞いてきたところネットに繋がる設定になってなかったらしい…




仕事帰る前に知らせてもらわんと待ってる私も困るので


今日は娘のキッズケイタイを持って行きました(笑)


休憩時間とかヒマやったんやろうな~ プププ 



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
私、いっつも家事サボってます~

最近早く帰れるようになったけど、一向に家の中が片付きません(>_<)

我が家はココ壱って全然行ってないんですよ~
以前にもじょびんぬさん所で記事にされてて、行ってみたいと思いつつ・・・

やっぱりトッピングがあるからじゃないですか?
我が家はメニューがカレーなら、カレーのみです!
ま、次の日にやる気があったら、トンカツかチキンカツかしますが、滅多にしないですもん。

でもじょびんぬさん、カレーにマヨ・・・私、無理です~
した事ないんで食わず嫌いかもしれませんが、マイルドになるんですか~?

あ、父ちゃんはメールするんですね♪
うちの父ちゃんのメールは、文章ではなく、カタコトの日本語っぽいメールなんですよ~^m^ プププ♪

No title
高校生の頃に友達と行った気もするくらいで
私もココイチって行ったことないんですよね~
トッピングの具とか、そんなにいろいろ家ではできないので
凄く興味があるのですが・・・。
でもマヨはいらないかも~笑
なんだか朝からムショーにカレーが食べたくなってきましたよ!!
豆兄弟の母さんへ
同じですね~
時間があるのに一番片付けないといけないところは
見て見ぬふりしてばっかりです(笑)

カレーのときはカレーのみ!ですよね。
めんどくさいし~
あ、マヨネーズはマイルドになるからおいしいと思いますよ。
一口分だけ試してみます?(笑)

メールは‘帰るわ’だけですよ。全然成り立ってません(笑)
でもそれがないとご飯仕上げる都合があるんで… 
No title
どこかへ行くと もう食べちゃって帰ろう!って思います。
王将とか!でもやっぱりまずいだろう!って思って
スーパーの寿司を買って帰る我が家です。

トッピングがみんな揚げもので 
揚げ物好きな私としましたら みんなおいしそうで悩みます。
チキンフライのカレーにまた タルタルをつけるの?(驚)
もっとおいしいのかな?

スマホにしたんですね~
なんか 最初はややこしくて触るのが嫌になります。
使いこなしてください。
キッズ携帯を持つなんて(うふふ)
携帯がないとあかん世代ですね(笑)
noichさんへ
超肉食獣仲間ですもんね~
朝からカレーだろうと何でも来い!ですよね(笑)

あれ~ noichさんもマヨネーズ嫌ですか…
私、初めて食べた時は絶対コレや!って思ったんですけどね。

どうしても家だと定番のカレーになりがちですね。
何か簡単にできておいしのが作れたらいいんですが…
nanami☆さんへ
そうなんですよね…
いつもご飯を作り始める時間に家にいないと
もう作る気がしないんですよぉ
スーパーかホカ弁かココイチかラーメンか(笑)
だいたいこのパターンなんです。

あのカレーにタルタル入れて食べるんです。
気持ち悪いですか?(笑) 揚げもの好きならイケると思うのでお試しを~!

とりあえず毎日いろいろ触り続けて慣れることにしますね!
No title
うちもココイチにしたーい。
おいしそうです。こういうのって家で作るのと
ちょっと違って別のカレーのおいしさがありますよね
うずらおいしそう。今度言ったらウズラトッピングしよう
まなみさんへ
うずらのフライおいしいらしいですよ!
父と子そろってトッピングにしてたぐらい(笑)
私はやっぱり肉系ですけど~
まなみさんも肉系を選びませんか?

そうそう家と違った味がいいんですよね。
あ~ また食べたくなってしまいました!!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
