スポンサーサイト
中国食彩館 龍の髭 で晩ご飯 




金曜は とうちゃんの仕事が休みでした。


相変わらず遅く帰ってくる日が多く来週も大変らしいので


おいしいものを食べて癒されてきました。



龍の髭





DSC01721.jpg

とうちゃんと私は点心追加したコースで娘は単品を注文しました。




3人それぞれおつかれちゃ~ん
DSC01725.jpg



気まぐれチャイニーズオードブル
DSC01726.jpg

娘も単品で同じものを注文。



 彩り玉子スープ ×2
DSC01729.jpg

ここのスープが大好きな娘はあとからもう一度頼んだんです。



フカヒレ入りスープ
DSC01731.jpg



 水餃子
DSC01733.jpg




點心四種
DSC01736.jpg



追加した点心は、エビの生春巻き蒸し 正確な名前忘れた…
DSC01739.jpg



ホタテ貝柱チリソース煮  エビパン添え
DSC01742.jpg



鴨ロース オレンジソース掛け
DSC01747.jpg



スープビーフン
DSC01751.jpg



DSC01750.jpg




 マンゴープリン
DSC01753.jpg



デザートは ココナッツミルク
DSC01754.jpg



DSC01755.jpg



プアール茶とココナッツ団子(?)
DSC01758.jpg



もうお腹いっぱ~い


久しぶりに行った龍の髭は、やっぱり我が家の胃袋を癒してもらえます。


エビやホタテが大好きな私たちにはぴったりなコースでした。


鴨もやわらかかったし 



ちょっと奮発した晩ご飯になりましたが


これで来週の仕事も乗りきれるのか? とうちゃんよぉ


家族のために頑張っておくれ 




訪問遅れてますが明日ゆっくりお邪魔します。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそうですね~~
こんな外食食べたら
ガンバロって気になりそうですよね♪
今晩は♪
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
豪華です~

我が家の中華の外食、王将とはエライ違いです

じょびんぬさんの記事でいつも行きたいな~と思うんです~
でも悲しいかな・・・ちょっと無理ですぅ~
私の贅沢をいっぱい我慢すると行けるかな?

父ちゃん、お仕事頑張って下さいね~♪

こんばんは♪
相変わらず美味しそうですね♪
いや、本気で美味しいんですよね(*^_^*)
私も癒されるのは、おいしい食事です♪
美味しいものを食べるのが、ストレス発散ですね(^◇^)
だから痩せないのかな(^^ゞ
マルチ君の母さんへ
食いしん坊一家ならではの癒され方なんです(笑)
これで頑張れなかったら怒りますよぉ
何が何でも1週間乗り切ってもらいますね!!

豆兄弟の母さんへ
外食するために他のところでメッチャけち生活です(汗)
タバコ吸わないのとお酒飲まない分が
休日の外食費になってるかなぁとも思うんですけどね。

ランチはお手頃価格なんですよ~
今度はここのランチに行きますか?
りんさんへ
りんさんもいろいろ大変でストレス多いから
好きなものいっぱ~い食べて癒されてくださいね~!

そうそう痩せたいのは人一倍思ってるのに
それより食欲が勝ってる(笑)
いつまでもこんなこと言ってる繰り返しかもですね…
No title
こちらのお店!いつみてもおいしそうです!
素材も味付けも盛り付けも高級感が漂い清潔そうで
でもドリンクは普通ぽくて(ごめんちゃい)
パーフェクトですね~
このようなお店があるっていいですね~
父ちゃんさんも頑張れることでしょう!
明日から みんなファイトでいきましょう!
nanami☆さんへ
全然気兼ねなく普段使いで行けるお店なんですよ。
なのでドリンクも普通なんだと思います(笑)

とうちゃんもこれで明日頑張れるんですかねぇ
今もブツブツ言うてますけど…
食べたからには頑張ってもらいますね~! 
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
